成就

https://youtu.be/nwbblyqSRIg 今日の日に心より感謝いたします。

神々の御業

https://youtu.be/3LwvcRtdGg0 今日の日に心より感謝いたします。

御統(みすまる)

昴(すばる)とは おうし座にある散開星団。プレアデスの和名。二十八宿の西方第四宿で昴(ぼう)。距離408光年。肉眼で見えるのは六個で六連星(むつらぼし) 統(す)べる星の意で、古くから王者の象徴、農耕の星として尊重された。九曜の星。すばるぼし。すま…

達成‼︎アルバトロス

アルバトロスという名は、アホウドリの英名でアホウドリが翼と風を巧みに利用することで、長距離を容易に飛ぶ鳥のひとつであることに由来している。なお、アホウドリ自体も現在では絶滅危惧種に指定されているので、名実ともに滅多にお目にかかれない。 アル…

愛の言葉

さぁ、素敵なメッセージが、彼方から届きましたよ。 それでは、深く考えないでさらっと参りましょう! コナンの1番くじのフロアマットの番号4869より486 韓国ではこの数字を"愛してる"と言うそうですよ。 そして、この曲。 https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ す…

愛のかたち

少し前のブログにレムリアの水晶のことを書きましたが、その時に、日本ではその水晶は見つからなかったと申しましたが、やはりありました。と、いいましても、レムリアンシードではありません。 今日、ティーバで見ました鑑定団の中で、出てきました"日本式…

もっちり

昨日、妹が買ってきてくれました"麺神"という極太の味噌ラーメンを、今日のお昼に食べ、デザートには、これまた妹がそのラーメンと一緒に買ってきてくれました黒糖の小さなあんこ入りおまんじゅうを一つと、定番のブレンディのコーヒーをいただきました。 む…

祝福〜動き出す〜

ドリーンバーチュン博士のデイリーガイダンスより 163 助けを求める "今日のアファメーション" 私は、天使に(私はアセンデッドマスターにも頼みます)導きを求めることを忘れない。 私は、強さのしるしである天使(とアセンデッドマスター)の導きと、 救いの手…

ヤヌス

皆様にも、これまでの人生の中で何かを感じたことがある "言葉"はないでしょうか。 私もいくつかあるのですが、その言葉を見たり、聞いたりしたときに、何かわからないのに、とても気になり、ずっと心に残る感じのものです。例えば、小さい頃に読んだ漫画や…

絶対真心(ぜったいまごころ)

絶対とは 無条件。永久不変の。無比。必ず。間違いなく。完全に安全で確実なこと。なにものにも制限拘束されないで、それ自体として存在すること。いっさいの条件を超越してそれ自体で存在する完全な独立的実在をいう。 真心とは いつわりや飾りのないありの…

飛び出せ!My 魂(スピリット)大行進!!

今回の題名は、小さい頃に買ってもらいましたオリジナル歌手の方ではない方々が歌われていたアニメソングのカセットテープの題名ちっくにしてみました。 妹が面白い動画を見せてくれましたよ。 https://youtu.be/IPIjcn5z90I それでは始めましょう! ショッ…

螺旋 

ドリーンバーチュン博士のデイリーガイダンスより 16 あなたは神聖な存在 今日のアファメーション 私は清らかであり、神聖だ。 神の祝福を受けている私は、 永遠に完全なる被造物であり続ける。 今日は、あなたに自らの神聖さを思い出してほしいと思います。…

前触れもなく

blizzard いろいろな意味がございますが、今日は、(物事の)突発、殺到。そして、それは素晴らしいものの、事の、ということにしときましょう。 そして、類義語も加えてみましょうか。 にわかに。想定外。何の前触れもなく。 ドリーン・バーチュン博士のデイ…

天使

ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルより 天使の周波数 天使たちはここにいます。 天使の周波数は、天使たちや天使界のエネルギーで、奉仕、敬虔、愛と調和しています。この周波数がわたしたちのまとに届くのは、わたしたちの心のゲートウェイ…

巡り合わせ

朝、久しぶりの彩雲を見ることができました。 ztf彗星も来てくれていますが、まだ見れていません。ちょっとどこにあるかわからない。(サンドウィッチマンさん風にお願いします。)しかし、まだまだ諦めていませんぞ。 ztf彗星の記事がいくつか書かれていまし…

カタルシス

最近、サンドウィッチマンさんの動画を見て笑わせていただいております。(日本語変かな) ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今日、拝見しましたコントの伊達さんが着ていたTシャツに"LET YOUR SPIRITS OUT"という文字がありました。 訳して"精神を解き放つ" https://youtu.be/UIBW3…

解決

3回連続で出ることは、はじめてでしたので、メモしておきます。 ゲートオブライトアクティベーションオラクルより 聖なるマトリックス 相互関係。シンクロニシティ。神の手になる出来事。 すべてはつながっています。過去、現在、未来の出来事はどれも、目に…

追風に帆を上げる

ゲートオブライトアクティベーションオラクルより 先祖のレルム カルマの解放。血筋を癒す。境界線。 転生するたびに、祝福を受けた私たちは、自分の人生を生き、学びの経験を積むのを促す血筋の一部となってきました。そして、何百年、さらには何千年にもわ…

受け入れる

新ハトホルの書より 生命への貢献 買い物をしているときも、ガソリンスタンドで給油するときも、職場の同僚と会うときも人を思いやるチャンス。 ほんのちょっとでも立ち止まって相手の目をみるとか、どんな方法であれ、その単なる容体ではない何ものかの存在…

成功

ゲートウェイオブライトアクティベーションより 中心の太陽 豊かさのダウンロード。再生。成功。 わたしたちの太陽は、太陽系の中心です。太陽系の「太陽」という言葉が大事です。すべての惑星は太陽の周りを回っています。わたしたちはこの軌道を使って、時…

突破

ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルより トートの光のコード 光のイニシエーション。 偉大なティーチャーの目覚め。聖なる魔法。 トートはテフティとも呼ばれている、朱鷲の頭を持つ、古代エジプトの書記と聖なる魔法と月の神です、書を創造…

自由意志

メモです。 新ハトホルの書より 2章 エネルギー体としての人間 わたしたちはあなたがたの姿は、幾重にも重なり合ったエネルギー場として認識できる。 そうしたエネルギー場のうち、あなたがたにとって一番はっきりしているのが肉体とよばれるもの。それは肉…

この瞬間

オーラソーマ総合情報サイトより B103 大天使ハニエル 「栄光」「神の恩寵の栄光」 カラー :オーパレセントペールブルー/ディープマゼンタ メッセージ これまで実らなかったものを、実り豊かなものにする力を持っています。悲しみ、不安、心配といった状態を…

感涙にむせぶ

感涙にむせぶ 感動のために咽ぶ、喜びで息を弾ませむせび泣く様子。 メモです。 新ハトホルの書より要約 4章 みずからを開くことの恐れ 人類はとても魅力的な存在で、そこにはたくさんの理由がある。特に、あなたがたのもっとも望んでいることが、同時にもっ…

なんだ

https://youtu.be/Nt6ZwuVzOS4 https://youtu.be/MPyhDYJjvVY "なんだ" には、さまざまな意味合いがあるみたいですが、今日は "予想外の事態に対して、驚きの気持ちを表す言葉。" または、 ".問題とするに値しない、という判断を表す。大したことではない。"…

新章

ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルより アイ アム プレゼンス 光の体のアクティベーション。 内なる神にアクセスする。 アイ アム プレゼンスとは私たち全員のなかに、個々の神の存在がある、ということです。それは私たちの内にある神性面…

一人じゃないよ

ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルより ORDER OF MELCHIZDEK メルキゼデク団 光に包まれます。使命が明らかになります。 諦めないでください。 メルキゼデクという名前は「義の王」という意味です。聖書で初めて言及されている高き祭司のこ…

偶然は必然

やはり私の世界では"偶然は必然"らしいです。 久々に、ドリーンバーチュー博士のデイリーガイダンスを開くと、こちらが現れました。 空想する。 今日のアファメーション 私は空想と創造力によって、無限の可能性と素晴らしい冒険を体験することができる。私…

感謝いたします

今年最後のドーン 初めてシティハンターの女性たちを描いてみる。 思いのほか楽しいです。(相変わらず何度も描き直しするものだから紙が真っ黒( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) りょうたん百面相でも足りないくらいたくさんの表情があります。 シティハンター3の1話はたくさんの作…

奇想天外

またまた、いきなりばーん。 すでにスランプで、りょうたん後ろ向き&体の部位........。 左下、少し奇跡。(あ、私の影入ってる( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 右下二つ新作も撃沈(あ、また影入ってる( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) そして、ひょうきんりょうたんで気分転換。 (あ、右上端におられる…