癒しの波動

ひつこいですが、私はアニメの世界が大好きです。目で見て、耳で感じ、ときめきと創造する力を与えてくれるからです。
そして、その世界で生きるキャラクターに命を吹き込んでくれる声優の方々もまた大好きです。

それはなぜか...........?
それは私が...........こ、こ、こ、こ、こ、
"声フェチ"である。からなのでした。(な、何をこんなとこで書いているんでしょう、私としたことが、きはゃは((´▽`;)ゞ)

コホン
大変失礼をいたしました。気分を害された方
申し訳ありません

フェチというとなんだか軽々しいものに聞こえてしまわれるかもしれませんが
私は真面目に"声"に対する思いがあります。

声には波動があります。黙っていても波動は出ていますが、見ることのできない波動を私たちはなかなか理解できないものです。しかし、"声"は感じることのできる素敵な波動の一つだと思います。イライラした時や怒った時、楽しい時や、面白い時など、皆様はその時どきの別々の"声"を発していませんか?
私たちは話している時、常に
いろいろな声=波動を発しているのです

宇宙の真理の一つ
与えただけ与えられる

ですので、なるべくいつもご機嫌で
楽しみやよろこびといったポジティブな
会話をすればするほどに
また 同じような楽しみやよろこびが
引き寄せられ
反対に人の悪口を発していると.....
おわかりですね

何気なく発っせられている(声)ですが
私たちが生まれ持ってきた
とても大切な魔法なのです

そして、その声に魂を込め
私たちに感動を与えてくれる
声優の皆様
感謝いたします


ここからは勝手に私の大好きな声優さんのご紹介です。(*´ω`*)

めざましテレビのナレーションでお馴染みの森功至さま
優しい声で朝から癒されます

ちょうど見た深夜アニメ"エアマスター"の主人公の父親役を演じていた古川登志夫さま
"萌え""萌え"(もう言いませんか?)でした

子供向けのコミカルな役がとりあげられがちですが、いえいえ大人の男性も絶品....失礼しました。絶賛の山寺宏一さま

バンキシャでお馴染みの大塚芳忠さま
渋くてしびれるお声です
むふふ

低音が身体の底から響いてくる
池田秀一さま
うふっ

あわわ、まだまだたくさんの大好きな声優さんがいらっしゃいますが
私の大好きが暴走しそうなので今回は
ここで終了させていただきます。

最後にこの方も私の大好きな声優さん
井上和彦さまです。和彦さまは声優としても素敵ですが
歌手としてもたくさんの素晴らしい歌、素敵な歌を歌われていますのでご紹介いたします

和彦さま
たくさんの素敵な歌と声で光へ導いていただき感謝いたします