心の天使

昨夜のエンジェルハート
素敵でした。
上川さま
見れば見るほど冴羽獠さまにしか
思えなくなり
体つきや仕草、表情など細かいところまで
とても研究なさったのだと感じられました。
声優の山寺さまが出演されていて驚きました。アニメ版¨シティハンター¨では銀ぎつねをはじめ、脇役としてストーリーを盛り上げられていたので、とても感慨深いです。

思えば、原作であるエンジェルハートコミックバンチではじまった時の私は何を
やっても空回りでとても苦しい日々を送っていました。そんな私を助けてくれていたのが、この作品でした。まさか、また
獠さまに会えるとは
夢のようでした。
それから毎週、バンチがお店に並ぶ
深夜2時過ぎにコンビニへ行き
手に取ると、まっしぐらに家へ帰り
夜更けに一人、癒されていました。

私にとって獠さまは天使です。
ももももも....
【もっこり】が天使だって?!
そ、そうです

もっこりは宇宙を救うんです!!!!!!
(*´ω`*)

す、すいません
私にとって¨シティハンター¨の時代から
たくさんの思い出があるのでつい力が入ってしまうのですね。
アニメの劇場版を家族で電車に乗って
見に行ったのを今も楽しかった思い出として鮮明に覚えています。

原作者の北条司さま
アニメ、ドラマに携わる皆さま
たくさんの愛に心より感謝いたします