自分を知る

私は占いも好きです。

私の中で占いは
自分が一体どんな存在なのか知る
一つの手段として参考にさせていただいています
あくまで、一つの方法です
なぜなら、本当の¨私¨とは究極のところ、自分にしか分からないからです
(わからないかたは、早速思いを込めてみましょう。「私はすでに私の心の声が聞こえている」と)

しかし、この世界はなんとも面白く、また
奥が深くて魅力的なんです
(むふっ)
東洋から西洋
そして、さまざまな占星術家さまたちの
導きは無限に広がり
その興味を尽きさせてはくれないのです
これを嬉しい悲鳴とでもいうのでしょう

私が恵まれているのは妹も占いが好きなことです
妹は私よりも詳しく
簡単なホロスコープ(星まわり)ならば
説明してくれたり、気になる本を購入すると貸してくれたりします。

この本はその中の最新のものです
こちらは地球、火星、水星、金星、木星など惑星を中心とした占星術です
今までの占星術にしっくり来なかった方や
これからどう生きていけばわからず、迷いの中におられる方は新しいヒントとなるものが
また、すでに自分の信じる人生を歩んでおられる方は確信が得られる答えが記されているかもしれません

ひつこいですが
これはあくまで一つの提案ですよ

なんといっても
あなたの人生は
あなたが自由に決めれるのですから

わたしの運命がわかる地球星座占い

わたしの運命がわかる地球星座占い

松村潔さま
素晴らしい世界に
感謝いたします