引き寄せる

今再びの引き寄せの法則が来ています
私が引き寄せの法則を知ったのは
ロンダ・バーンさんの¨ザ・シークレット¨という本からでした。それから、さまざまな引き寄せの本があることを知り、
読ませていただきました。
(中には図書館にあるものもあります)
そして今、引き寄せの法則を伝えている中で注目されている方が奥平亜美伊さんです。この方はブログで実際に引き寄せの法則を実践し、証明されています。私が今までに読ませていただいた引き寄せの法則の本の中で一番分かりやすく、詳しく書かれていると個人的に思いました。また、なんだか読んでいるだけで波動が上がる感じがするのです。(イコール即効性があると思いました)亜美伊さんのブログには惜しみなく引き寄せの方法を具体例を挙げながら教えてくれています。自分の心の向け方を繊細な視点から教えてくれるところが素敵です。
宇宙は全ての森羅万象が幸せになることを
常に望み、また叶えてくれます
世界中の人たちがこの法則を知ることが
できたのなら
きっと素晴らしい世界になるはずです
それは人だけじゃなく
全ての存在たちにとっても

ザ・パワー

ザ・パワー

こちらはロンダ・バーンさんの本です。個人的にザ・シークレットよりも分かりやすく感じました。
宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則

こちらは奥平亜美伊さんの最新本です
他にも出版されています

引き寄せの法則を伝えてくださる皆さまへ
心より感謝いたします