イデア

AIKA'S BEST~桜色~

AIKA'S BEST~桜色~

AIKA'S BEST~空色~

AIKA'S BEST~空色~

こちらは私が大好きな歌手の一人
吉岡亜衣加さまです

たくさんの素晴らしい歌を歌っておられますが中でも私が好きなのが
薄桜鬼のタイアップ曲です。
薄桜鬼とは新撰組をベースとした乙女ゲーム、アニメ、映画、ミュージカルと展開し、女の子たちに人気のあるものなのですが
私は. . .
も、申し訳ございません。アニメは数回見たことがあります。イラストを描いておられるカズキヨネさま、私の憧れのイラストレーターの一人でございます。...ですが
も、申し訳ございません。実は肝心のゲームはやったことがなく、あまり詳しくないのでございます。し、しかし歌は大好きなのです!!!
薄桜鬼のタイアップ曲は沢山あるのですが
どれも素敵なんです。
詞は魂の言葉。
曲調はどこか懐かしいもので、私が夢中で見ていた小さい頃アニメの主題歌に通じる感じがします。そして亜衣加さまの美しい歌声。
私の琴線に触れ、涙が溢れてくるのです。
私はこんなに素晴らしい沢山の歌を知り、聞くことができたことによろこびを感じています。
薄桜鬼の曲はmaoさまや黒崎真音さまの歌もまた素敵なんですよ。
亜衣加さま、森由里子さま、
上園彩結音さま、yumiyoさま、
デワヨシアキさま、小野貴光さま、
上野義雄さま、大森祥子さま、
戸田章世さま、日山尚さま、
加々美亜矢さま、澤囗和彦さま、
長田直之さま、東タ力ゴ ーさま、
Yuさま、磯谷佳江さま、鶴由雄さま、
根岸貴幸さま、成瀬裕介さま、
中尾裕介さま、太田美知彦さま、
玉木千尋さま、ぺさまさま、
岩垂徳行さま、安瀬聖さま、
増谷賢さま、四月朔曰義昭さま、
未廣健一郎さま、うらんさま、
TATSUYAさま、黒崎真音さま、
maoさま、カズキヨネさま、
オトメイトさま、アイディアファクトリーさま
素晴らしい世界に心より感謝いたします