60×60のよろこび

f:id:sationi:20160219095359j:plain
こちらは余り布を使って作りました
カード入れです。
f:id:sationi:20160219093652j:plain
よく見ますと真ん中が
曲がっています。どうしてかと申しますと、それはお決まりになりました・・・ただ私が不器用だからです。(´д`|||)
ここまできますと、そんな自分が
面白くてたまりません。少し前の私はなんでも完璧にしたいがためにいつも、理想と現実のズレに落ち込んでいましたが、今は
それを逆に楽しんでいます。
不器用な私、いびつな作品たち。世界でひとつとないもの。そう思うと愛着がわいてきます。むふっ。
f:id:sationi:20160219095931j:plain
カードを入れてみますと、こうなります。
左と右に一枚ずつ入れることができます。
こちらは厚紙の土台にボンドで布を貼っていますが丈夫にしたいのであればまわりを
糸でまつるといいと思います。
素敵な布だけど、何か作るには足りないなと思う布は眠っていませんか?
そんな布をもう一度蘇らせてみませんか?

あの頃の純粋な気持ちを思い出すことが出来ました。心より感謝いたします。