北斗の男

今、¨ビックリマン¨ではなく、北斗の拳のキャラクターが描かれた¨北斗のマン¨が販売されています。兄から教えてもらい、妹が買ってきてくれました。(いい歳にもなってお恥ずかしいのですが・・・・・・・








テンションMAXです♪ヽ(´▽`)/わーい)

もちろん元祖ビックリマンも夢中で集めていました。夢中になりすぎて、知らずに、偽物まで買ってしまってました。( ´△`)(くじ引きタイプのものでして、結構集めていたので偽物だとわかった時は悔しかったです)
しかし、その後、本物のロッテのビックリマンのアイスで挽回しまして、(無駄遣いとも言います)兄妹で集めて眺めながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、時を超え、またあのワクワクを運んできてくれた北斗のマン。北斗の拳もまた、私たち家族皆が大好きな漫画です。素敵です!
ロッテさま、
無論尊さま、
原 哲夫さま、
心より感謝いたします。

ちなみに、兄は原哲夫先生のキャラのシールが、
そして、私はこちらのシールが出ましたよ!!!
f:id:sationi:20160409142110j:plain
選んできてくれた妹にも感謝です!