満ちる

先程、はてなブログさまから
このブログが今日で一年経ったという
メールを頂きました。

ほう・・・。
今日はちょうど満月。

なんだか感慨深いです。

思えば、このはてなブログさまに
ブログを開設できましたのも
ご縁でした。

本当は、最初にツイッター
はじめるつもりだったのです。( ´△`)

ところが、何故か登録ができません。

それでは、インスタグラムをやってみよう。( ´△`)

と試みるも、やっぱり登録失敗。

そうして、三度目にこちらのブログを知ることができ、無事開設に至ることができたのです。

不思議ごとが好きでしたので¨はてな¨というワードに惹かれ、そして、¨書き残そう。あなたの人生の物語¨というタイトルに心をわしづかみにされました。

そうして、第一日目のブログを載せることができました。なぜ、仏さまたちのイラストから始まっているのかは、色々なことがございまして。また機会がございましたら書ければよいなと思っております。


今日という素敵な日を迎えることが
できました。私は宇宙一幸せです。


はてなブログさま、

そして
皆さまに、
心より¨感謝¨を
申し上げます。