愛してるⅢ

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本

久しぶりに本を読ませていただき
涙しました。
終わりにある“天国にいる動物たちからのメッセージ”“大好きな地球で最期まで生きる”のところでした。
ネガティブな感情や思い、それが原因で起きてしまった出来事で罪悪感に捕らわれている私を救ってくれました。
著者のまさよさまは“愛してるよ大好きだよまさよさん”というブログをやってらっしゃいまして、今日はちょうど“怒り”についての対処の方法をとても優しく教えてくださりました。大変ありがたいです。
そして、とてもユニークな内容に時に笑わせてもらわせてもいただいています。

こちらの本の第三章には“神さまパワー体感ワーク”のやり方が書いてありまして
私は今、その中の
“神さまと通じ会う金粉の出し方”を
わくわくしながら
挑戦中です\(^o^)/わーい

まさよさま
深く大きな優しさに
心より感謝いたします。