祝福

昨日、TVで放送されていました作詞大賞の番組へ、去年に引き続き
田久保真見様が受賞されていました。
去年は大月みやこ様の歌を。
今年は堀内様の歌でした。

そして、なんと、 今回は大賞です!!!

パチパチパチパチ

そして、そして
田久保真見様といえば
乙女ゲーム¨遥かなる時空の中で¨の数々の素晴らしい歌の作詞もなさっていまして

その¨遥かなる時空の中で¨シリーズ、
いえ、
乙女ゲーム界の中でも、最高傑作とうたわれる¨遥かなる時空の中で3¨が来年、復刻されるそうで、その新曲の作詞もなさっているそうです。

キャー、素敵です。

余談ですが
その限定版BOXの名が
¨その手で運命を変える¨BOX
なんだそうです。

す、素敵すぎます。


田久保真見

心より
お祝いを申し上げます。