サナート・クマラ

f:id:sationi:20171102195458j:plain

              (C)2017 三粱世鬼

 

   おん いだていた もこて いた そわか

 

 

      韋駄天さま、

         私の世界を

            守ってくださり

               感謝いたします

 

 

  

 

 

 

久しぶりの仏さまを描かせていただきました。

韋駄天さまです。

韋駄天さまには、たくさんの説がございますが、

私が興味を持ちましたのは、

こちらの

 

願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ

願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ

 

より、

仏教と僧侶たちを守る役割を担わされた若くハンサムな将軍だったという説と

 

アルクトゥルス人より地球人へ―天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ(CD付)

アルクトゥルス人より地球人へ―天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ(CD付)

 

 より、

時空をこえ、日本の鞍馬山に降りたった宇宙の方であったという説です。

 

   

 

 

 

そうです。

私はハンサムが大好物であります。

(こらこら、そっちかい。)

 

神様さまや仏さまと呼ばれる存在のなかには

もしかしたら宇宙の方々がおられるのかもしれません。

(いや、全てだったりして・・・)

 

ロマンはつきません。

 

真言はこちらより

 

 ドリーンバーチュ様、

トム・ケニオンさま、ジュディ・シオンさま、

波羅門さま

心より感謝いたします。