乾杯

世界の中のたった一人に

どんな出来事があろうと

やはり

この世界は止まりはしないのですね。

 

なにが起きようと

朝には

いつものように鳥が鳴き

太陽が昇って

時に風や雨が吹き

夜になり

月があらわれます。

 

 

無情にも思えたその自然の在り方。

歳を重ねてきた今は

それがとても優しく感じます。

 

どんなことがあっても

それでも進んでいくんだ。

あなたはまだ生きていくことが

できるのだから、と。

 

 

 

ルパン三世の新作とても素敵ですね。

表情豊かなルパン、かっこいいアクション。

時々、なつかしのオマージュを込めたカットの数々。

なにより、現在の問題が組み込まれていたりして、

ストーリーも素晴らしいです。

二話まで拝見しましたが、今のところ

最後にルパンが決めセリフを言って終わります。かっこいいです。

(一話の最後のルパンの顔は赤ジャケの最終回のしびれる顔をオマージュしてましたよ。ひゃっほいっ)

二話目の最後の決めセリフは世の女子すべてが

もえーっ。です。(ふ、古いですか。)必見!!!

 

 

 

 

イラストに挑戦したのですが・・・・・・・・

 

アメトークの絵が上手に描けない芸人さんたちと同じ気持ちです。

体のパーツの付き方、構図、遠近が

わからない・・・・・・。

もっと学びます。

すみません。

 

f:id:sationi:20180417170052j:plain

 

 

今日の日に心より感謝いたします。