自由研究2

私は見えない世界に興味が惹かれます。

どうもいろいろな本を読んでますと、

今いる世界と並行(?)して

また違うたくさんの世界もあるらしいのです。

世界は広いとはこのことなんだなと思います。

その中で天使と呼ばれている存在の世界もありまして

宗教や信仰に関係なく誰にでも二人以上の守護天使が存在し、

私たちをいつも見守り、助けを求めさえすれば喜んで応えてくれるそうです。

そして、その天使たちが教えてくれるメッセージの一つに

エンジェルナンバーというものがあります。

数字は0から999まで本に載っていまして

それ以上のものは応用して見ていきます。

使い方としてはその時、目に入った数字や

気になる数字、ぞろ目や、続いて同じ数字がきたときなどです。

TVやラジオ、看板、受付番号、車のナンバーなど数字が載っているものは

たくさんあります。

ここで、現実的な方だと、こうおっしゃられるかもしれません。

「同じタイミングでたくさんの人が同じ数字を見たとしても

メッセージはみんな一緒なのか。」

と。

ここで、参考にしてほしいのがアンジャッシュさんのコントです。

アンジャッシュさんのコントは登場人物の二人は同じシチュエーションのはずなのに

その人の立場の違いで全くの違うストーリーに展開していくのです。

これと同じで同じメッセージを受け取ったとしてもその人の持っている感覚やいまいる環境によって全くちがうとらえ方になるんじゃないかと思うのですが・・・・・(苦しい弁解ですか?・・・・・しみません。)志村けんさん風にお願いします。

まあ、みんな一緒のメッセージでも素敵だと私は思います!!!

(うわっ勢いでごまかそうとしてる。)

 

ここで注意しなければならないことがあります。

それは数字を追いかけるのに夢中になってしまうことです。

例えば車のナンバーをじーっと見過ぎてしまうと

事故をおこしかねません。

何事もバランスであります。

お気をつけ下さい。

 

さあ私の今日気になった番号です。TVに一瞬出たものです。

 

268

 

お金について、スピリチュアルな見方をすることがたいせつです。

あなたにとってすべての源泉は、自分の内側にあることをいつも

覚えていてください。お金が増えたことに感謝していれば、実際に

そうなるでしょう。

 

 

ほほう、なんだか昨日に続いているようなメッセージですね。

”お金”の部分に自分の望むものを入れれば

いろんなことに応用できますね。

 

 

余談ですが

ここ最近”333”の数字もよく見かけたり耳にします。

 

333

あなたは、慈愛にに満ちたアセンテッド・マスターによって、

完全に包まれ、保護され、愛され、導かれています。

 

 

ひゃっほーーーーい!!!

 

(こうして気分を上げることもできます)

 

みなさまのもとへ

アセンテッド・マスターの

ご慈愛が届きますように。

 

エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る

エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る

 

 こちらが私の持っているものと同じものであります。

結構使わせていただいているのでカバーがぼろぼろになってしまい

いまは手縫いのブックカバーをつけております。

 

ドリーンバーチューさま、

私の守護天使様、

慈愛に満ちたアセンテッド・マスター様に

心より感謝いたします。

 

つづく。