久しぶりのブログです。さぼっていましたら今年が二ヶ月をきっていました。

早いものです。私は今年、何を成し遂げたのでしょうか。

さあ、久々の天使の梯子です。(これまた久々の画像の悪さ。懐かしいです。)f:id:sationi:20181107144543j:plainf:id:sationi:20181107144547j:plain 

雲ついでに今年撮れましたおもしろい雲のせます。

(自由すぎる。すいません。)f:id:sationi:20181107144611j:plain

暑い夏が過ぎたころだと思います。たてすじの細い雲をよく見かけました。

ひこうき雲かと思いましたがちとちがうような。

おもしろいくらい結構見れましたので撮っておりました。f:id:sationi:20181107144554j:plain

 

f:id:sationi:20181107144617j:plain

 

そして、こちらはある日の夕方に流れてきました雲の一連です。f:id:sationi:20181107144559j:plain

はじめに左下の光るお椀みたいなものに目がいきまして

金色の舟かしらなんて妄想してました。

この日は風が強くあれよあれよで雲が形をかえていきます。f:id:sationi:20181107144625j:plain

それから

それから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    f:id:sationi:20181107144633j:plain

 

ん?

何かいる!?

 

 

みなさまには何が見えたでしょう。

 

明日は占星術では木星が12年に一度、射手座に入る日だそうです。

木星は射手座がホームなので、ご機嫌よろしいようで、

どんな星座にも何かしらの恩恵をいただけるそうです。

ということは世界中のすべての方々が素晴らしい一年になると

いうことですね。

 

素敵ですね。

宇宙が優しさでいっぱいになりますように。

 

今日の日に心より感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

       

 

回想の草原は金色

回想の草原は金色

  • provided courtesy of iTunes