努力は報われる

https://youtu.be/HkZnTodRxiw

 

まさよさん

日本の女神

透視リーディングカードより

埴山姫(はにやまひめ)

[女神のご神託]

あなたの努力が報われる

 

あなたの努力が実るときが確実に近づいています。どんなときでも必ず先が明るいことを信じましょう。

[要の言葉]

達成する/光明

一部抜粋です。

 

ケイナーホロスコープofficial web site

[いて座の今週の予報(恋愛)]

人類は以前は不可能だとして退けられたことを

たびたび実現してきました。エベレスト征服。1マイル4分で走ること。月面着陸と帰還。

しかし、成し遂げるのがもっと難しい課題があります。それは他の人を完全に理解することです。でも、試みをやめるわけにはいきません。

課題が難しいからといって避けるような人ではありません。そして、ある人の心の内を理解してその人を助けようとするあなたの努力は賞賛に値します。あなたの懸命な努力はもうすぐ報われます。

一部抜粋です。

 

ringoさんのブログより

 

「なんかわからないけど

   ただ楽しみに待つ」

 

埴山姫さま、

ケイナー様、

ringoさま、

米倉利紀さま、

心より感謝いたします。

 

世界中の皆様の

聖なる努力が報われますように。