感謝いたします

今年最後のドーン

初めてシティハンターの女性たちを描いてみる。

思いのほか楽しいです。(相変わらず何度も描き直しするものだから紙が真っ黒( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

りょうたん百面相でも足りないくらいたくさんの表情があります。

シティハンター3の1話はたくさんの作画さんの宝庫で色々な、りょうたんが楽しめます。どうも北条司さんも参加しているような作画もありますよ。只今gyaoで絶賛無料放送中です。必見!

女性たちと絡むりょうたん。(紙折れちゃった)

上半分はシティハンター1のラスボスの前に現れた踊り子とりょうたん。薬漬けにされ薄い衣の表情のない踊り子に、りょうたんが自分のジャケットを羽織らせ、優しい微笑みと言葉をかけ唇を重ねます。すると、人形のようだった踊り子の表情が甦ります。そして、自分の身体を投げだし、卑劣な敵からりょうたんを守り、命を落としてしまいます。私が一番、心に残るシーンです。悲しくも美しい女性。やはり難しかった。まだまだ、勉強いたします。と、言うか。

りょうたんの絡むシーンばかり描いちゃって、わたしたち何を見せらてるの?(アウトデラックスのemichan編のマツコさんのモノマネでお願いいたします。(´∀`))

2022年も変態をさらして終わろうとしています。(こらこら)

今年の収穫は、40年以上生きてきて、ようやく絵を描くことを習慣にすることが出来ました。

(遅っ)

来年も1日いちりょうたんを目標にして、365個以上のりょうたんが描けたら嬉しいです。

(えっ、それ?)

はい、毎日、色々なことが起こったり、起こらなかったり。楽しかったり、悲しかったり、喜ばしいことがあったり、許せなかったり、笑ったり、泣いたりしても、りょうたんを描いて、一日を終えたいです。

 

りょうたん日記です。

 

さあ、果たして続けられるか。

楽しみです。

https://youtu.be/YhjJW-1FS2c

2022年に、

りょうたんに、

地球に、

宇宙に、

素敵な音楽たちに、

そして、皆様に、

心より感謝いたします。