108の幸せ②

f:id:sationi:20151019212325j:plain
(C)2015 三粱世鬼
こちらは100円ショップで購入した小物入れにセル画風イラストを描いてみました
油性ペンで輪郭を
アクリル絵の具で色を裏に塗ります
実はこの方法は
私が小学生の時にプラパンで作った
懐かしい思い出のあるもので(当時はアクリル絵の具ではなく、ポスカでした)
その当時、何度も失敗しては
やり直し、大変でしたが
出来上がった時の喜びは
今でも忘れることのない宝ものとなり
この胸から消えることはありません

油性ペンはアルコールで落ちますし、
アクリル絵の具は乾くと削ることができるのではみ出てしまっても後から楊枝などで
直せますよ
枠にも色を塗ったり、装飾しても素敵ですよね!!!
皆さまも世界で一つだけの小物入れを
創ってみませんか?!