2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び出せ!My 魂(スピリット)大行進!!

今回の題名は、小さい頃に買ってもらいましたオリジナル歌手の方ではない方々が歌われていたアニメソングのカセットテープの題名ちっくにしてみました。 妹が面白い動画を見せてくれましたよ。 https://youtu.be/IPIjcn5z90I それでは始めましょう! ショッ…

螺旋 

ドリーンバーチュン博士のデイリーガイダンスより 16 あなたは神聖な存在 今日のアファメーション 私は清らかであり、神聖だ。 神の祝福を受けている私は、 永遠に完全なる被造物であり続ける。 今日は、あなたに自らの神聖さを思い出してほしいと思います。…

前触れもなく

blizzard いろいろな意味がございますが、今日は、(物事の)突発、殺到。そして、それは素晴らしいものの、事の、ということにしときましょう。 そして、類義語も加えてみましょうか。 にわかに。想定外。何の前触れもなく。 ドリーン・バーチュン博士のデイ…

天使

ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルより 天使の周波数 天使たちはここにいます。 天使の周波数は、天使たちや天使界のエネルギーで、奉仕、敬虔、愛と調和しています。この周波数がわたしたちのまとに届くのは、わたしたちの心のゲートウェイ…

巡り合わせ

朝、久しぶりの彩雲を見ることができました。 ztf彗星も来てくれていますが、まだ見れていません。ちょっとどこにあるかわからない。(サンドウィッチマンさん風にお願いします。)しかし、まだまだ諦めていませんぞ。 ztf彗星の記事がいくつか書かれていまし…

カタルシス

最近、サンドウィッチマンさんの動画を見て笑わせていただいております。(日本語変かな) ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今日、拝見しましたコントの伊達さんが着ていたTシャツに"LET YOUR SPIRITS OUT"という文字がありました。 訳して"精神を解き放つ" https://youtu.be/UIBW3…