天使

ゲートウェイオブライトアクティベーションラクルより

天使の周波数

天使たちはここにいます。

 

天使の周波数は、天使たちや天使界のエネルギーで、奉仕、敬虔、愛と調和しています。この周波数がわたしたちのまとに届くのは、わたしたちの心のゲートウェイが周波数と調和しているからです。わたしたちは本質的に地上の天使になっているのです。

天使は源の鼓動であり、天使のレルムに触れるとき、わたしたちもまた神の心とつながります。このカードには光の存在が描かれています。それを取り巻く光の流れは、わたしたちの人生を照らすために降り注ぐ天使の周波数です。このイメージは、わたしたちの守護天使に関する魂の記憶も解き放ちます。この人生に至る前、わたしたちは真夜中の空で踊っていて

、その際、わたしたちの似姿は天使の中にもありました。そして、宇宙が引き寄せの法則に従っているので、天使はわたしたちに引き寄せられていたのです。だからわたしたちはつながり、以来天使は、すべての人生とすべての経験を通してずっとわたしたちと一緒にいるのです。

つながる

金色の光に包まれている自分をビジュライズし、あなたの世界に天使界を引き寄せましょう。静かに言ってください。

「天使たち、あなた方の存在に気づかせてくださり、ありがとうございます。あなた方がここにいてくださることがわかり、とても心地よいです。」

あなたへのメッセージ

今、天使たちが近づいてきています。それを明らかにするサインやシンクロニシティを受け取るために、心を開きましょう。行動、選択、奉仕を介して、あなたはすでにスピリチュアルなつながりと周波数をアップグレードしています。それを知ることが大事です。あなたがしてきている選択は、自身のより大きな善のためなのはもちろん、周りのすべての人のためでもあるのです。

あなたの守護天使は、今、ともにいて、あなたが自分の無限の力と可能性を思い出すのを助けてくれています。不可能と思えることにも挑んでみましょう。あなたが、必要とするサポートはそこにあります。あなたは天使たちに大事にされています。

https://youtu.be/O4-fbXprApE

ドリーン・バーチュン博士のデイリーガイダンスより

318  自尊心を高く保つ

今日のアファメーション

私は、愛されるべき人間だ。

ありのままの姿が好まれる私は、多くの愛を受け容れる。

私は、愛のエネルギーを与え、そして与えられるために心を大きく開いておく。

 

私たちの目には、時としてあなたが苦しんでいる姿が映ります。人から愛されていないのではないかと思い悩むことはありませんか?あなたがた人間は、例外なくこうした考えに心を奪われがちです。しかし、これは幻にすぎません。心配する必要はないのです。あなたは人から好かれ、愛されています。それが真実です。多くの人々が、あなたの存在に感謝しているのです。そして何より、私たち天使があなたを心から愛していることは、あなたもわかっているはずです。

孤独を感じたり、誤解されたり、あるいは愛されていないと思ったりすることがあったら、私たちに声をかけてください。すぐに聖なるエネルギーを送ってあなたを愛で満たします。

あなたという存在そのものが愛なのです。そして、聖なる愛のエネルギーを送ってくれる神と離れることはありません。あなたは、常にわたしたちの羽根に包まれています。わたしたちの羽根は、、神の一部です。自尊心を高く持ち、自分という人間が、天使からもたらされる愛をあますことなく受け容れるにふさわしいことを心に刻んでください。

https://youtu.be/JlliqQ7OF5A

 

いつも助けてくれてありがとうございます。

 

見えない存在たちに

心より感謝いたします。