2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝いたします

今年最後のドーン 初めてシティハンターの女性たちを描いてみる。 思いのほか楽しいです。(相変わらず何度も描き直しするものだから紙が真っ黒( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) りょうたん百面相でも足りないくらいたくさんの表情があります。 シティハンター3の1話はたくさんの作…

奇想天外

またまた、いきなりばーん。 すでにスランプで、りょうたん後ろ向き&体の部位........。 左下、少し奇跡。(あ、私の影入ってる( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 右下二つ新作も撃沈(あ、また影入ってる( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) そして、ひょうきんりょうたんで気分転換。 (あ、右上端におられる…

ゼロ

ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルより [聖杯] 内なる発見。神聖さを見いだす。 あなたはあなたが求めるものです。 ゲートウェイとしての聖杯はわたしたちの心の杯で、それを源の光で満たせるので、わたしたちは聖なる愛であふれています。…

無限

アニメ"マシンロボクロノスの大逆襲" 主人公のロム・ストールことロム兄さんの名言より行きまーす! 「純なる子供の心を操り、自らの欲望を達しようとするは悲し。人それを"エゴ"と言う」 「たとえどんなに巨大な悪が存在しようとも、この星々の中ではちっぽ…

抱きしめる

妹とまた喧嘩をしてしまいました。 妹や、家族はいつも私を助けてくれているのに。 私は心がちっこいのです。 そして、 私はそういう自分を許してこなかったのです。 けれど、そろそろ、そんな自分も受け入れてあげたい。 光だけではなく、闇の部分の私も。 …

永遠

いきなりバーン 上手くいかない鬱憤払いで、りょうたんの太ももだけ描いとります。(変態!) うーん、いまいち 左端下、少し奇跡。(しかし、実際は全然違うのです)ここいらからスランプで、顔以外を描く。( ´∀`)しかし、難しく上手くいかぬ。(無念) そして、…

優しい世界

昨日から、たくさんの贈り物をいただきました。 シティハンターの劇場版の新しい情報や、ビジュアル。りょうたんカッコええですね。 あのキャッチコピーからして、原作のラストあたり、しかも、1作ではなく、続編がありそうですね。私としては、毎年、一作品…