2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もっちり

昨日、妹が買ってきてくれました"麺神"という極太の味噌ラーメンを、今日のお昼に食べ、デザートには、これまた妹がそのラーメンと一緒に買ってきてくれました黒糖の小さなあんこ入りおまんじゅうを一つと、定番のブレンディのコーヒーをいただきました。 む…

祝福〜動き出す〜

ドリーンバーチュン博士のデイリーガイダンスより 163 助けを求める "今日のアファメーション" 私は、天使に(私はアセンデッドマスターにも頼みます)導きを求めることを忘れない。 私は、強さのしるしである天使(とアセンデッドマスター)の導きと、 救いの手…

ヤヌス

皆様にも、これまでの人生の中で何かを感じたことがある "言葉"はないでしょうか。 私もいくつかあるのですが、その言葉を見たり、聞いたりしたときに、何かわからないのに、とても気になり、ずっと心に残る感じのものです。例えば、小さい頃に読んだ漫画や…

絶対真心(ぜったいまごころ)

絶対とは 無条件。永久不変の。無比。必ず。間違いなく。完全に安全で確実なこと。なにものにも制限拘束されないで、それ自体として存在すること。いっさいの条件を超越してそれ自体で存在する完全な独立的実在をいう。 真心とは いつわりや飾りのないありの…