2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

展開

私はよく色んなことをノートに書きます。スマホの時代でも、ノートに自分の手で、字や絵をかきます。自分が思ったことや、その日あったこと。これはためになるなということや、とても興味深いことや、描きたいと思ったもの。なんでも、ごちゃごちゃてんこも…

努力は報われる

https://youtu.be/HkZnTodRxiw まさよさん 日本の女神 透視リーディングカードより 埴山姫(はにやまひめ) [女神のご神託] あなたの努力が報われる あなたの努力が実るときが確実に近づいています。どんなときでも必ず先が明るいことを信じましょう。 [要の言…

軌跡

https://youtu.be/OlaWysxONkc 素敵な空間です。 https://youtu.be/OF4x5IP9s0E くせになっちゃうぅぅ(シソンヌのじろうさん風にお願いします)踊りです。その時期に、よく、ケーブルテレビのスペースシャワーTVで流れているのを思い出しました。ああ、見てた…

新しい世界

ゲートウェイオブライトアクティベートオラクルより "カルマ委員会による浄化" エネルギーの浄化。あなたの物語を書き直します。 あなたの真実に生きます。 「あなたへのメッセージ」 深く傷ついた記憶や痛ましい出来事に打ちのめされているのなら、それは、…