新しい世界

ゲートウェイオブライトアクティベートオラクルより

"カルマ委員会による浄化"

エネルギーの浄化。あなたの物語を書き直します。

あなたの真実に生きます。

「あなたへのメッセージ」

深く傷ついた記憶や痛ましい出来事に打ちのめされているのなら、それは、このエネルギーがもはや不要で、あなたの精神がそれを手放すことを求めているからです。

あなたが古い生き方や物語を引きわたす準備ができたときにやってきます。不安や恐怖、パートナーや人間関係にまつわる課題、そして、誤解されているという気持ちもすべて、今、離れていきます。前に進む準備ができました。

「つながる」

金色の光に包まれている自分を想像しながら言います。

(カルマ委員会、すべての障害、疑い、未完のパターン、経験、精神的な苦痛、わたしの愛の経験を邪魔しうる障壁を消し去ってくださり、

ありがとうございます)

一部抜粋です。

https://youtu.be/9kuvG1805RQ

 

オーラソーマ総合情報サイトより

B031 ファウンテン

深い恐れに打ち勝つ

カラー:グリーン/ゴールド

「ボトルのメッセージ」

あなたの中にあるゴールドの輝き。それは、

あなたが生を受ける前から存在している叡智であり、あなたの価値を表している。

それは、決して肉眼でみることも、思考で理解することは出来ないだろう。唯一知ることのできる場所、それはハート。

ハートを感じること。それは、あなたとともにありながら、あなたはそれとともにいることができないことがある。自分の価値を見出すことに、どれくらいの努力を重ねてきただろう…

そして、どれだけハートを感じないための努力を重ねてきたのだろうか?だが、どれも無駄な努力などひとつもない。なぜなら、今、あなたがこうして、ここで、このメッセージを読んでいるのだから。そう、あなたには、成し遂げなければならないことがある。今のあなたの人生のすべて、人との関わり、自分の置かれている状況、それがどんなに最悪に見えても、その状況を黄金に変容させていくこと。そして、それらをハートを通して多くの人に分かち合っていくこと。それはあなたの存在を通して伝達される。ただ、あなたを生きることを全うして欲しい。

https://youtu.be/7Y00kKpqiPM

https://youtu.be/AdS2rdjgz9M

 

サビアンシンボルより

牡牛座4度

虹のたもとの金の壺

 

すみません。

今回も妄想シンクロ連想劇場です。ふふっ。

そして今回、私の心に流れてきてくださいました(ゆ、YouTubeですが(´∀`))

米倉利紀さんの歌です。

私が10代の頃、深夜に、サークルkプレゼンツのコンサートチケットのcmが流れていたのを思い出しまして、あの頃の"yes、I do"

https://youtu.be/ZPqqKIhC2uY

がデビューされた時なんだと思ってました。が、最近youtubeでもっと前に"未完のアンドロイド"という曲でデビューされたことがわかり、その後もその曲を大切に歌われながら、これまでにも、沢山の素敵な曲を作られ、そして、素晴らしい声で歌い続けていらっしゃることに、とても心が揺さぶられるのを感じました。天は三物を与えたのですね。

曲の詩の端々から、自分に正直に生きていく中で、傷ついたり、裏切られ、誰も信じることもできなくなってしまったこともあったのかもしれません。(すみません。これは勝手な私の想像です。)それでも自分から逃げずに、一つ、一つ、丁寧に乗り越えていきながら、自分がどんなに大変な時でも、変わらずに、歌という愛をたくさんの方々へ送られてきたからこそ、誰よりも深くて大きくて温かな今の米倉利紀さんがいらっしゃるのではないかと思います。

そんな米倉さんのファンの方々がまた温かく素晴らしいです。

 

https://youtu.be/7AAlpBswwk4

辛い時や悲しみの時も、お互いに励まし合い、喜びを分かち合い、支え合う。

素敵ですね。

今年は30周年だそうです。

30年もの間、その素晴らしい声で歌い続けるということは、誰にも計り知れない並々ならぬ努力があったのだろうな、と思います。

https://youtu.be/0U8waTlZaIQ

(こちらの編集、構成は感動いたしました。)

 

そして、心地よいメロディと、命が宿る詩。米倉さんは言葉をとても大切になさってるんだと感じます。

https://youtu.be/CVvwzXLB620

https://youtu.be/hpFxCZ36_bo

私も、未完のアンドロイドの主人公や、米倉さんのように、自分に真っ直ぐに向かいあって、ゆっくりかもしれないけれど確実に、

自分を生きていきたいです。

あ、でも、私の人生は未完ではなく、成就したいものですね。

いつか、ライブに行って見たいな。そう思う今日この頃です。

https://youtu.be/crY7t-sT2Sk

https://youtu.be/q0qlxZkfNnE

カイル・グレイ様に

オーラソーマ

サビアンシンボルに

そして、米倉利紀様とファンの方々に

心より感謝いたします。