この瞬間

オーラソーマ総合情報サイトより

B103  大天使ハニエル

「栄光」「神の恩寵の栄光」

カラー :オーパレセントペールブルー/ディープマゼンタ

メッセージ

これまで実らなかったものを、実り豊かなものにする力を持っています。悲しみ、不安、心配といった状態を、幸福に変化する力です。日常の小さな物事に、愛を向けることができます。天からの愛のサポートの感覚を感じることがでしょう。慈愛の心を持ち、自分自身の奥深くの平和の感覚と共にコミュニケーションができる人です。

ボトルからのあなたへの気づきのヒント

もう一度はじめから、そう何もかも忘れて。こちらでもあちらでもない場所からもう一度始めよう、そうやってあなたはやってきた、良いも悪いもない、全てはそこにあり、そしてない、「空」「スペース」で繰り広げられる人生ゲームを楽しむために、そう忘れてはいけないよ、「楽しむ」ことを。

そこにはたくさんの難題やギフトがあなたのために用意されている。

時には、地団駄を踏み、また、ある時はその歩みを休め、そして何もなかったように歩き出し始める。人生山あり谷あり。そう、そこに「山」があり、「谷」があるということ。それは「問題」にも「機会」にもなりえる、それはあなた次第だ。あなたが進む道がどこにも続いていないことを知るとき、後も先もない「今」だけがあることを知る。あなたの関心は「今」に向かい始め、日常の小さな物事に、至る所に、「愛」があることを知るだろう。悲しみ、不安、心配、それは「愛」の中へと溶けていく。

さあ、「今」を生きよう!内側で輝く栄光とともに!

https://youtu.be/e66ckZ9N9K0

B097 大天使ウリエル

黄金の光線の太古の知恵が意識的心に開ける

カラー:ゴールド/ロイヤルブルー

メッセージ

自分の存在の深いところにある、感情的側面に触れることができません。また、無意識からやってくる叡智の流れを、ブロックしている場合もあります。奉仕したいと願いながら、それを表明的な形でしか表せないかもしれません。真の奉仕には愛という贈り物がなければならないのに、ハートが愛を与えることを許していないからです。何かトラウマがあって、それが多くのレベルで障害を引き起こしているために、認識されていないのかもしれません。

ボトルからあなたへの気づきのヒント

今、たくさんの情報があなたのもとへやってきています。

あるものは混乱を招き、またあるものはやる気や興味を沸かせるもののように見えます。

ただ、今のあなたにとってそのどれを選択したとしても失敗や間違いはないのです。むしろ果敢に、後づさりせず前向きに挑む、そして怖がらずに自らが「体験」することを許してください。行動しみなければ、そして体験してみなければわからないこと、その未知なる世界へと一歩踏み出して欲しいのです。その先にあるものが、何か、それは誰にもわからないのです。

自らが体験することでしか、確かめることのできないこと、今あなたの目の前にあるのは、そんな状況かもしれません。であれば、恐れず迷わずただ突き進んでみたいものです。ある時は、石につまづき転ぶこともあるでしょう。そしてその時、今度石につまづき転んだらどうしようという恐怖があることに気づくはずです。ですが、実際そこに石があることに気づけなかった、ただそれだけのことなのです。今ここで気づきをもたらすことは、「問題」が「問題」ではないことを知る機会をもたらし、表面的なものごとに気づき、距離ができることで、ものごとのあるがままをただそのまま見ることを助けます。今、あなたの内側に横たわる深遠なる静けさに触れる、素晴らしい機会が訪れています。

https://youtu.be/4xTrj6VqlPg

B098  大天使サンダルフォン

我々の中にいるインナーチャイルドが、我々自身である天使になる

カラー:ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールコーラル

メッセージ

高位の意志はこの人がディーヴァや天使たちとコミュニケートすることを支援し、変化のプロセスをサポートします。変容と無条件の愛。このボトルを通してある重要な秘密が開示されます。

ボトルからあなたへの気づきのヒント

すべてはそうなることを約束してきたかのように、ごくごく自然に偶然を装いながら、ある場所へと私たちを導いています。どんな些細な出来事でさえも見落とさぬように、何らかのメッセージをあちらこちらに忍ばせながら、時には、揺さぶりをかけるような衝撃的な出来事に驚かされるようなこともあるでしょう。

でも、そのすべては「あなた」のために用意されたものであることを知るとき。

必要のない重荷を自ら好んで背負っていることに気づくはずです。過去にあなたが負った傷、それは今ここで癒やされようとしています。

もう一度、勇気を出してしまい込んでい「傷」に向かい合ってみる、もちろん過去に受けた痛みを再び感じることは、決して容易いことではありません。

でも、あなたがその痛みのあるがままを受け入れるとき、これは無条件の愛に変わることを知り、至福、歓びや内側からこみ上げているのを感じるでしょう。

今、天使たちがあなたにエールを送っています。「あなた」が待つあの場所へ導いています。

https://youtu.be/JL6qhuJKi3o

B083 オープンセサミ

過去の叡智の心からのコミュニケーション。

新しい革袋のなかの古いワイン。

カラー:ターコイズ/ゴールド

メッセージ

混乱を解放します。またこの混乱が何かということを理解するのを援助します。普通の生活の中の歓び、つまり「中庸」が満足を与えてくれるのです。

ボトルからあなたへの気づきのヒント

私は「しあわせ」になるために生まれ、そして「しあわせ」であることに気づくために今ここに存在しています。私が体験する全てのことが、良いことのために起きていることを知る時、それはマインドの理解を遥かに超えたハートの領域で感じることができます。

すべてとつながることを可能にする場所「ハート」、そこにある静けさの中にこの身を委ね、心の赴くままにその自由さを楽しみます。そして心が軽快に語りだすその言葉のひとつひとつをただただ感じます。そこでは、なぜ、どうして、だから、でも、というものはなく、ただそうである、という真実だけが語られていることを知ります。恐れや不安などはじめからなかったと、ただ自らがそれらを作り出していたことに気づくのです。すべては、良いことのために起きていることを知る時、これまでのどんな体験もが愛おしく思えてくるのです。今ここで、「ありがたい」

ただそこにある感謝の気持ちに自分自身を開いていきます。「ありがとう」は、不可能を可能にする言葉であることに気づき、それがハートの扉を広げていくことを知ります。

自らの体験が、出会う人々の役に立つことに歓びを感じます。

助け合う、支え合う、分かち合うための大切なステップ、それは自分が「しあわせ」であることに気づくのです!

https://youtu.be/ra4gQV_V1-Q

ハンプティーダンプティー(ショップ)のコンセプト

ハンプティーダンプティーは言いました。

「毎年、誕生日は一度しかない…でも誕生日じゃない日は、364日もあるんだよ。」

「なんでもない日バンザイ!!」

https://youtu.be/sZObDCedk00

今日もてんこもりです。

素敵な歌に、

オーラソーマに、

ハンプティーダンプティーに、

ハトホルさんたちに、

天使さんたちに、

お月さまに、

地球に、

宇宙に、

龍神さまに、

ご先祖さまに、

心より感謝いたします。