flame

flame

燃えあがる炎、燃焼、白熱、赤熱、

きらきらする輝き、輝く光、

燃えるような色、紅潮、

情熱、激情、情炎、

恋人、

frame

枠、額縁、骨組み、構成、縁取る、図る、

表現する、

 

ゲートウェイオブライトアクティベーションラクルより

CHAMBER OF THE VIOLET FLAME

バイオレットフレームの部屋

根本的な変化。

瞑想を介して訪れたり、祈りやアファメーションで呼び出せます。スピリチュアル的には部屋の中にあり、多くの場合、轟々と燃える巨大な炎で、紫を介して銀や金の輝きが見えることもあります。

結局のところこれは、錬金術ゲートウェイです。エネルギー的な観点から言えば、バイオレットフレームは、私たちが人生で抱える鉛のようなものを、金のような絶好の機会に変える場所なのです。

つながる

燃え立つような紫の光が天から射し込んできて、あなたの人生をすべて

洗い流すところをビジュライズします。心を定め、すべての不安を変換して、もう一度光を経験することを意図してください。

 

あなたへのメッセージ

このカードを手にするとき、あなたが根本的な変化の空間(バイオレットフレーム)にいて.それをあなたの天使やガイドたちがもたらし、促してくれていることを知ってください。

変化は並大抵のことではないかもしれませんが、神の手が導いてくれることを知ってください。今、過去のトラウマはすべて、あなたのエネルギーから浄化されていきます。集中して、もはや不要になったエネルギーを全部手放してください。バイオレットフレームはここにあって、不安を愛に変えてくれます。もしも今、あなたの中で何かしら不安が沸き起こってきているとしても、それは愛を呼ぶものにすぎないことを知ってください。あなたは錬金術師、自分の人生の鉛のような面をすべて、絶好の機会に変えていける能力を持っています。あなたは今、自分の人生を聖なる計画に合わせて、さらなる目的意識を持って生きていけるでしょう。

一部抜粋

 

https://youtu.be/sB8zHHLiPgo

ケイコ・リーさん

いつまでも色っぽくお美しい。そして、多才でかっこいいです。

こちらの曲はアニメの主題歌にもなりまして、

その当時、リアルタイムで見ていましたが、おどろおどろしいもので(ちょうど手描きからCGに移行した頃だと思うのですが、使われるマゼンタピンクの色が恐ろしさを増していたのを覚えています。)エンディングもはい、怖かったです。(また、雑な。)

ケイコ・リーさんは、名前、それから出身地が同県から、勝手に親近感をもたせてもらってます。(こらこら)

素敵な歌声と曲に感謝いたします。

そして、

天使さん、ガイドさん

いつも導き、守り、助けてくれてありがとうね。