一人じゃないよ

ゲートウェイオブライトアクティベーションラクルより

ORDER OF MELCHIZDEK  

メルキゼデク団  

 

光に包まれます。使命が明らかになります。

諦めないでください。

 

メルキゼデクという名前は「義の王」という意味です。聖書で初めて言及されている高き祭司のことで、あとに続くすべての偉大なティーチャーたちに秘伝を授けました。彼は古の光の門番で、スピリチュアルな道を歩むすべての人が、光と調和するための最初の一歩を踏みだす手助けをすることに力を尽くしています。この偉大な存在を表現するなら、魔法使いのようだ、というのが一番です。メルキゼデクに祈るとき、あなたを偉大なものに導きたいと願う、愛情に満ちた天使のような始祖の存在を感じるでしょう。新約聖書においてイエスによって言及されたメルキゼデク団は、エネルギッシュな力として、すべての闇を照らして輝かせ、地上に、よりバランスのとれた男女のエネルギーをもたらすべく、一体となって尽力しています。この団には、イエス・キリスト、大天使ミカエル、大天使フェイス、聖母マリアもいます。こうした宇宙の存在とつながることで、わたしたちは自分のエネルギーに、光によってアップグレードされ、光のもとへアップグレードされていく許しを与えるのです。それによってわたしたちは、世の中のために目的を果たす、より大きな器となれるのです。

 

つながる

 

人生の大きな学びのようなものに試されていると感じるときには、指示を仰ぎましょう。 「メルキゼデク団、光を運ぶ方々、天使の存在、そして宇宙のガイドたち、あなた方の透き通った鮮やかな光で私を包んでくださり、ありがとうございます」

 

あなたへのメッセージ

 

あなたはすでにたくさんのことを習得してきました。そして今、経験し、挑んできたことがもたらすすべての素晴らしい学びを認識しています。メルキゼデク団は今日、あなたのもとにきています。そして、諦めることなくこの道を歩み続けるよう励ましています。暗闇と不安のときでさえ、あなたには、あなたの光を分かち合う機会があります。もし打ちのめされそうになっいるのなら、あなたはひとりではないと知ることが肝要です。光はあなたとともに、あなたの内にあります。そして、スピリチュアルなサポートを祈ることで、直面している課題が何であれ、それを乗り越えるために必要な力や勇気や集中力を奮い起こせます。 https://youtu.be/_pfrCvfQYpM

 

 

ドリーン・バーチュー博士のデイリーガイダンスより 

  207 あなたはいつも愛されている

   今日のアファメーション  

私はいつも慈しまれ、愛されるべき存在だ。

私は、ありのままの姿ですべての人に受容れられる。

私も、すべての人をありのままの姿で受容れる。

神の愛は、私、そして私が出会うすべての人の中にある。  

  

あなたは、軽視されたように感じられたり、あるいは愛がまったく感じられなかったりするときがあるでしょう。そんな時、あなたの意識は幻に集中しています。心配しないでください。あなたは天界、そしてすべての人からの愛を一身に集めています。あなたが受ける印象がどうであれ、それが真実です。

神はすべてを愛し、どこにでも宿っている存在です。聖なる愛はどこにでもあるのです。愛が感じられない状態は、恐れの感情が生み出す暗い夢にすぎません。愛はすべての人に宿っているので、あなたも愛し、愛されるのです。

 愛されようと努力する必要はありません。神の愛は、得ようとするものではなく、最初から与えられています。それが一番自然な形なのです。必要がない努力ではなく、本当の自分を明るく輝かせることに意識を集中させてください。あなたの楽しくそして安らかな部分は、あなたを通じて表現された神の愛なのです。この部分に惹かれない人はいません。天界の心地良さに優しく抱かれた記憶は、すべての人に刻み込まれているからです。あなたが感じる幸せを通して、人々もまた、自分に宿る聖なる愛と喜びを感じ取るのです。 https://youtu.be/CtGQc4tHYFE 

 

最近、イヤホンで曲を聴いていまして、今まで気付かなかった音を感じます。ただ、単に私が鈍感なだけだったからなのですが、例えば、ガンダムのedの「君の中の永遠」

https://youtu.be/hqlpDeiQmXYのはじめの伴奏に女性の寝息のコーラス(音?)が聞こえます。これは、はじめの歌詞のフレーズに繋がるような演出だと分かった時、わお、すごく素敵。と感激いたしました。

それから、遥かなる時空の中でのキャラソンより「漂流船の甘美き後悔よ」

https://youtu.be/5L3ObDnEKdQでは、まず、"幾千の夜光虫 それは かもめや空にみせらる海の涙"という歌詞にやられます。さすが田久保さんです。そして、2番目の"冷えた心が星を見る"の後の伴奏では、それまでは何か訳があって、わざと本気にしなかった男性が、無邪気で愛らしい女性と触れ合う中で、心に瞬く星々のような明かりが灯り、またその灯が情熱的に変わっていくように感じます。最後に"そして心が泣きだした"の後に静かな波音が余韻を与えてくれます、。素晴らしい演出です。

そして、こちらも遥かなるのキャラソンより「運命の鼓動よ」

https://youtu.be/qPcW4Llx3cUでは、はじめの重低音の音が、まるで心臓の音のようにゆっくりとはじまり、後半に向かいその鼓動がより一層力強く息づいていきます。感動します。

それから、もういっちょ遥かなるのキャラソンより「神に背いた永遠の誓い」

https://youtu.be/JJ1RQpKgW3U

では、"未来が不安に 霞む時も 揺るぎない愛の優しさで支えたい"の所で、吹き荒ぶ轟音のような音が聞こえてきます。(どんな溺愛のされ方!?言われてみたいのう)そして、最後に、和彦さんが(何故、そこは、キャラクターの名前で言わぬ?)"金色の髪をもう一度伸ばしたら唇で愛を伝えさせて"で終わります。 きゃーーーー!!!私は金髪じゃないけど、すでにボーボー伸びきっておりますぞー。(ボサボサ頭のおばさんのとこに誰も来んて。

( ´∀`)

 

歌詞を書かれる方や、作曲をされる方はもちろんですが、私は編曲をされる方々も素晴らしいなといつも思います。編曲によって全く別の曲にもなるからです。そんなことを感じながら、最近は歌を聴いています。

 

カイル・グレイさんに、

ドリーン・バーチューさんに、

素敵な歌に、

 編曲家の方々に、

優しき存在たちに、 心より感謝いたします。

 

諦めないでください。

大丈夫です。

あなたは決して一人ではありませんよ。