ゼロ

ゲートウェイオブライトアクティベーションラクルより

[聖杯]

内なる発見。神聖さを見いだす。

あなたはあなたが求めるものです。

ゲートウェイとしての聖杯はわたしたちの心の杯で、それを源の光で満たせるので、わたしたちは聖なる愛であふれています。わたしたちが聖杯の中に見いだすエネルギーは、源の女性的なエネルギー、シェキナで、その強いけれど優美な光は、人生の聖なるリズムに合わせて踊りだしたい気持ちにさせてくれます。それゆえにこのゲートウェイは、自身の外に真実を探し求めることをやめ、内に目を向けるよう促します。そこにずっと探し求めてきたすべてがあったことを認識するために。まるで自身の内に神を招き入れるようなものですが、それはわたしたちが求める前にもうすでにそこにあったことを知ってください。

"つながる"

両手を心臓のあたりに置いて、この簡単な祈りの言葉を唱えてください。

「親愛なる源の光、わたしの心の杯を満たしてくださり、ありがとうございます。おかげで私は、あなたの愛であふれています。」

"あなたへのメッセージ"

あなたは素晴らしい探求を続けてきました。求める。探す。発見する。けれど、遠くへ行けば行くほど、あなたの心はあなたをよびもどしてきました。まだ宝を探しているのかもしれませんが、すべての道が自分へと戻っていることに、あなたは今、気づいています。偉大な創造の源はあなたの前に輝く鏡を掲げています。そしてあなたは、そこに映る自分の姿を見ます。あなたが答えです。あなたが神です。あなたは創造され、創造しています。あなたの存在の器は無限の光に満ちています。だから内へといきましょう。これが天界への鍵です。あなたの杯はあふれています。あなたの才能は解き放れています。あなたの宝を世の中と分かち合いましょう。

 

https://youtu.be/ykns-HT5wrQ

カイル・グレイさん、

素敵な曲に、

源に、

心より感謝いたします。