成し遂げる

やはり、いました。

一度目は何かのそら似と思ったのですが、ついこないだ、

見たのです。

どうやら、私の生活行動範囲内に、"鷹"がいらっしゃるようです。

実際は一年前くらいに、妹が別の場所で、はじめに見ていたのですが、その時は、まさかこんなところに鷹なんているわけない。

と、思っていたのですが、(妹信じて(*´-`))

今度は、まぎれもなくです。

あれは、先週の土曜日の日、買い出しに行った時のことです。

ちょうど、信号が赤になり、小さい橋の上で原付を止めて待っていると(原付で買い出しって)、反対車線の橋の下から何か大きな鳥がバサっと舞い上がったのです。いきなりのことに私は、"トンビ?"と口から漏らしていましたが(下品な)、トンビより少し小柄でお顔が鷹でありました。そして、その鷹は上に舞い上がったと思ったら、今度は羽根を少し丸めてまた、下に降りていきます。それを数回。下には比較的、海に近い場所である大きな川が流れていまして、遠くにはゴイサギが。橋の上の、信号の横の電線では、その鷹を威嚇しているのか、カラスが大声で鳴いて騒いでいます。私は、反対側でしたので、その下がどうなっていたのかわかりませんが、あの鷹の様子から、下にいた、亀か、鳥をからかっていたように思います。(コラっ、めっ。)

本当はじっくり見たかったのですが、信号が青にかわり、後ろに車が迫っていたので、その場を後にしました。あの時、結構な車と、一人の歩行者の方がいらしたので目撃されたんではないかと思うのですが。

私は、人嫌いの動物大好きですので(こらこら)、しかも、めったにお目にかかれない感じなので、すごく嬉しかったです。

 

ここで、スピリチュアル大好きな私恒例の、

メッセージいきまーす!(アムロ風にお願いします。めんどくさー(´∀`)そう、言わずに、心がパッと明るくなりましぞ。)

自由、洞察力、観察力から障害を回避する。

天高く飛ぶことから、物事を俯瞰的に見て、全体を把握する、

飛躍、

 

鷹といえばホルス、

ホルスといえば神話のホルスさんが思い出されます。

私は意味はよくわからないのですが、神話に惹かれます。それは日本も海外のものもです。

そして、ホルスさんは動物の頭を持っているので、好感持てます。(どういうこと?)そして、ハトホルさんが奥さんということもあります。ここでわからないのは、私が初めてハトホルさんを知ったのはアルクトゥルスさんの本を読んだ時です。ハトホルさんはアルクトゥルスさんが、地球や人々のために連れてきてくれた、音と調和を愛する宇宙の方ということです。私の見解ではアルクトゥルス人のサナートクマラさんという感じで、ハトホルさんは一人ではないと思うのです。そして、なぜ神話に登場しているということなのか。(大昔に、この地に来られたのは確かなんでしょうが。)そして、

話が突拍子ないものばかり。

というか、神話とは一体何なのでしょうか。そういうところが、よくわからないのですが、そこがまた惹かれる理由なのかもしれません。

 

話を戻しまして、

ゲートウェイオブライトアクティベーションより

ソウルスターのアクティベーション

魂の契約を履行します。自分のことを思いだします。

 

ソウルスターチャクラは、頭頂部の上15〜30㎝くらいのところにあるエネルギーセンターで、わたしたちを直接魂の知恵とつないでいます。わたしたちが経験してきたすべての転生のすべての学びが保管されている天界のレルムへと続くゲートウェイです。ブロードバンドを介してインターネットに接続するコンピュータのように、ソウルスターを介して、情報や知恵にアクセスします。情報にアクセスするために次元を超えて移動しなければならないのではなく、私たちはいつでもつながったままでいられて、必要に応じてサポートをダウンロードできるのです。

このカードには、スピリチュアルガイドとしてエジプトの神ホルスがいます。鷹の頭のイメージは、ホルスと太陽、月、星とのつながりを示していると言われています。隠されたレルムへのエネルギッシュなポータルの番人として、ホルスはわたしたちが自分の出自の星を思いだし、精神的なビジョンを開き、星に保管されている知恵と直接つながるのに力を貸してくれます。

つながる

満天の星の下、広々とした空間にいる自分を想像します。そして、こう言ってください。「ホルス、宇宙の星のガーディアン、わたしが魂のレベルで思いだせるよう、わたしのソウルスターチャクラをアクティベートしてくださり、ありがとうございます。」

あなたへのメッセージ

前世までの旅を介して、あなたは魂の内なる働きとカルマのサイクルについて大いに学んできました。現世に生まれる前には、自分の聖なる出自を思いだすよう、強く念じていました。今、あなたは強力な空間にいます。本物の自分を思いだすためであり、自分自身の人生、大切な人たちの人生、そしてもちろん世の中を大きく変える力があなたの内にあることを自覚するためです。この記憶は、あなたがこのレルムにくる前に交わした魂の契約と合致しています。自分が正しい決断をしているか不安を覚えているようなら、たとえ意識していなくても、これまでに選択してきたことはすべて、あなたの魂の進化の計画と一致していることを知ってください。そしてこのゲートウェイのカードを引くとき、あなたはより高いレベルでの活動をはじめています。

 

 

ホルスさんが出てきます漫画のENNEAD(エネアド)、おもしろいですね。無料版だけ見たんですけど。(購読しろっ(*´-`))

いやぁ、私はやはり紙の本が好きでして、こちらの漫画は韓国のもので、まだ日本語版が発売されてないそうです。日本語の紙版出ましたら買います!いや、その前に、読めないけれど韓国版買おうかな.......ってた、お高い(*´∇`*)

やはり、日本語版のお手頃価格熱望いたします。

こちらの漫画は神話をモチーフにしたものでありまして、登場人物は神々とまだ神になっていないものであります。(雑な)ジャンルとしてはBLなのですがBLとしなくても楽しめるものだと思います。(本当かね?)

ホルスさんかっこいいです。(他もウハウハかっこいいです。なんだ、それ)

発想力、デッサン力、デザイン性、セリフまわし、キャラクターの個性、ストーリー性......。

すべてにおいて素晴らしい。

漫画家さんの才能に脱帽します。

 

https://youtu.be/Op8j2UJMWNM

 

 

ホルスさん、 

カイル・グレイ様、

MOJITO様、

素敵な歌に、

心より感謝いたします。