追風に帆を上げる

ゲートオブライトアクティベーションラクルより

先祖のレルム

カルマの解放。血筋を癒す。境界線。

 

転生するたびに、祝福を受けた私たちは、自分の人生を生き、学びの経験を積むのを促す血筋の一部となってきました。そして、何百年、さらには何千年にもわたって、わたしたちよりも前に地球を歩いていた人たちはつねに、よりよい人生を祈ってきました。その祈りの答えがわたしたちなのです。そんなわたしたちの先祖は、物理的にはもう存在しないかもしれないとしても、わたしたちの選択や経験の中にしっかりと息づいているのです。先祖は、誰ひとりとして完璧ではありませんでした。なんといっても、彼らも人間だったからです。彼らは、選択を誤りました。間違った見方をしていました。意図の多くは尊敬に値するものでしたが、そうではないものもたくさんありました。それらはすべて、時代遅れで、不安にもとづいた、有害でさえある多くの信念やアイデア、制約と同様、先祖の血筋の中に保持されています。こうしたカルマのエネルギーはいずれも、わたしたちの向上を妨げます。けれど、スピリチュアルな道を歩むことを決めれば、その人がそれを理解していようがいまいが、その人の人生は、先祖の祈りの答えとなるのです。このカードを引くとき、あなたの人生は偉大なる先祖の呼びかけに対する答えです。

つながる 

両手を胸元において、心の中でも声にだしてでもいいですから、次のように言いましょう。「偉大なる先祖たち、現世の血筋、魂の血筋、わたしが自分の最大の可能性に至るのを妨げているカルマの妨害に気づかせてくれてありがとうございます。」

あなたへのメッセージ

このカードは、あらゆるレベルの癒しをもたらしますが、特に家族の絆を深めます。あなたの家族には、あなたが限定的だとか否定的だと感じる考えや信念があるかもしれません。それがあなたの真実である必要はないことを知ってください。あなたは、家族の血筋の難しいエネルギーを乗り越える機会を手にしています。もしもことのほか難しい時間を過ごしていたり、過酷で抗いがたいほどのエネルギーはあなたの内にあります。ここにあって、あなたが休める、神聖で安全な空間を用意してくれているのです。

今、あなたの先祖たちがあなたの周りにいます。ここにいるのは、十分意識せずにくだしてしまった有害な決断や、あなたが今否定的な影響をおよぼしていることの許しを求めるためです。過去が原因の状況や考えのせいで、家族の誰かが難しい状況にあったり、家族関係が否定的な影響を受けていると思っているなら、今こそすばらしい浄化が行われていると知ってください。傷に塗る軟膏は、許しのエネルギーです。起こったことを「是」と受け入れるのではなく、もはや過去のエネルギーはあなたの現在を左右しないと認識するのです。それは、あなた自身の幸せを創造し、あなた自身が心から生きることを選ぶことです。自分の境界線をしっかりと保ちつつ、偏見を抱かずに新たな道を切り開いていきましょう。

https://youtu.be/aDttZoa4crI

素敵な歌に、

カイル・グレイさんに、

"自分を愛するその先へ"のringoさんに、

ご先祖さまに、

家族に、

見えない存在に、

心より感謝いたします。