成功

ゲートウェイオブライトアクティベーションより

中心の太陽

豊かさのダウンロード。再生。成功。

わたしたちの太陽は、太陽系の中心です。太陽系の「太陽」という言葉が大事です。すべての惑星は太陽の周りを回っています。わたしたちはこの軌道を使って、時間や空間、さらには誕生日を算出します。太陽は、わたしたちが自分の旅とつながり、どれだけ遠くまできたかを確かめるのに力を貸してくれます。地球にとっては、生命豊かな星になるための条件を完璧に整えられるじゅうぶんな距離です。古代ギリシャでは、太陽はヘリオス古代エジプトではラー。古代、世界中の人々が太陽の重要性を知っていたのです。最初期の天体観測者たちは太陽を崇拝していました。毎日地平線の彼方に消えていき、あとには夜の闇と神秘が残るからです。太陽が生命と光を支配しているのは明らかでした。だからわたしたちば、自分たちが生きながらえ、繁栄するためには太陽が必要だということを早くに学んだのです。

このように太陽は、物理的なレルムでは不可欠なエネルギーの渦ですが、スピリチュアルなレベルでは、わたしたちが内なる宇宙を介してつながる、聖なる光のポータルです。太陽は、多元的宇宙の中心を表すスピリチュアルなゲートウェイであり、無限のインスピレーションの光を放つ、聖なるエネルギーのポータルでもあるのです。

つながる

自分の存在の内にある銀河、その中心にある太陽に達するまで、内へ内へと深く潜っていく自分をビジュライズしてください。再生するエネルギーで、あなたの周波数をエンコードするよう促します。

あなたへのメッセージ

偉大な中心の太陽が、あなたの人生の中で、そしてあなたの世界の上で燦々と輝いています。再生のときです。

疲れや古いエネルギーは洗い流しましょう。古い皮が剥け、神聖で、より調和の取れたあなたが現れました。わくわくする時間です。中心の太陽のエネルギーは、人を引きつける全能のエネルギーです。あなたが現世で自分自身の光を表現するとき、あなたを光に向かって開かせ、サポートしてくれるでしょう。そのとき、新たなアイデアや機会、経験がすぐにやってきます。完全に熟した土壌に太陽がキスするように、あなたが蒔いた種が成長を促しています。

自分の地平線を越えるには、エネルギーの交換を喜んで受け入れることが大事だと認識してください。誰かを助ければ、自分も助けてもらえます。仕事にエネルギーを注ぎこめば、自分にもエネルギーが注がれます。

https://youtu.be/3cgEM5VScVM

 

素敵な歌に、

カイル・グレイさんに、

心より感謝いたします。