飛び出せ!My 魂(スピリット)大行進!!

今回の題名は、小さい頃に買ってもらいましたオリジナル歌手の方ではない方々が歌われていたアニメソングのカセットテープの題名ちっくにしてみました。

妹が面白い動画を見せてくれましたよ。

https://youtu.be/IPIjcn5z90I

それでは始めましょう!

ショップ"d'zzit"

のコンセプトからの言葉

"INDEPENDENT SPIRIT"自由な魂

"SELF REALIZATION"自己実現

 

ゲートウェイオブライトアクティベーションラクルより

SWORD OF LIGHT光の剣

聖なる保護。鎖を断ち切る。

ブレイクスルーのエネルギー。

光の剣は、大天使ミカエルが主に使う、エネルギッシュなツールです。その名前は「神に似たる者」という意味で、源の右腕的存在と考えられています。彼らは、すべてのライトワーカーを導き、守ることを選んだ大天使です。

光の剣は、光の槍と光の稲妻、両方のイメージで描かれてきました。どちらで描かれるにせよ、真実とスピリチュアルな力の強力なシンボルです。光の剣はミカエルが持っているとはいえ、光の中で働くすべての存在が、障害や限界を超えていく、一助として、そしてまた不安の鎖を断ち切るために、呼び出せるものです。

つながる

金色の光に包まれる自分をビジュライズします。それからこう言ってください。「光の剣、わたしを不安に縛り付ける不要な鎖を断ち切ってくださり、ありがとうございます。わたしは、真実と光の中に立ち、自分の魂の呼びかけを実現します。」

あなたへのメッセージ

このカードがくるのは、あなたが光の道を歩き、この惑星をよくするという前世の魂との契約にしっかりと応えていることの証だと知ってください。また、不安や限界とのつながりを断ち切る機会を得ている証でもあります。

強力な鎖が、わたしたちを状況や大切な人、過去とのつないでいます。けれどあなたは今、過度期にあり、不安なつながりや修羅場、不安を引き離しつつあります。この時期、大きな断絶があり、しばし孤独を感じるかもしれませんが、それは、信頼の輪を再構築し、自分の最高善と一段と調和した人生へと移行していくからだと知ってください。断ち切られるのは、バイブレーションの低いつながりだけです。あなたのためにブレイクスルーが起き、機会の扉が開かれると期待してください。大天使ミカエルとのつながりを感じるなら、今、彼のエネルギーがともにあることを知ってください。

https://youtu.be/e1z32m1ykGA

https://youtu.be/q86NGm_DfCg

ヨーコフチガミさんに、

大天使ミカエルさんに、

魂に、

素敵な曲たちに、

心より感謝いたします。