解決

3回連続で出ることは、はじめてでしたので、メモしておきます。

ゲートオブライトアクティベーションラクルより

聖なるマトリックス

相互関係。シンクロニシティ。神の手になる出来事。

すべてはつながっています。過去、現在、未来の出来事はどれも、目に見えないエネルギーの絆でつながっていて、過去、現在、未来のあらゆる生きとし生けるものを結びつけています。

これは、新しい考えではありません。すべては神であると、遠い昔から、偉大な神秘主義者たちは理解していましたし、現代の科学者たちもその証拠を供しはじめています。つながりを表現する最適な方法が格子やグリッド、つまり聖なるマトリックスです。わたしたちは皆、このグリッド上の点であり、グリッドを介して全部がつながっているのです。グリッドはわたしたちを、先祖や愛する人たち、自身の過去、現在、未来のいろいろな側面、さらには、宇宙の量子場に保持されている古の知恵や聖なる知恵にも結びつけてくれます。

このカードが示しているのは、宇宙に開かれた巨大なスターゲートと、フラワーオブライフ(生命の花)として知られる神聖幾何学の一部です。これはまさに聖なるマトリックスの二次元のイメージであり、内臓されている情報は、この偉大な宇宙の内外のワークの理解を助けてくれます。このイメージとともに時間を過ごせば、その中にある複数のイメージを見いだすでしょう。それらは気づかせてくれるのです。偶然に起こることなどひとつとしてなく、たとえそれを完全には理解できなくても、より大きな計画が展開されているのだと。

つながる

このゲートウェイカードに描かれた、フラワーオブライフのイメージを瞑想します。次のように言ってください。「わたしはすべての存在、すべての知性、すべての形の光、過去、現在、未来とつながっています。わたしは神と一体です。」

あなたへのメッセージ

あなたは、唯一無二の生命や宇宙の内なる動きと一致しています。あなたは偉大なものの一部です。それはあなたが偉大さを表現しているということです。これまで人生で起こってきたことに、ひとつとして偶然などありません。自分に反する事象だと感じたときでさえ、あらゆるものとのつながりをあなたが理解できるよう助けるためのプロセスが展開されてきました。ですから、無意味だの心細いだのと感じる必要はありません。宇宙はつねにあなたのためになるように、そしてあなたの最高善のために働いているのだと覚えておくことも大事です。喪失感を感じていたかもしれませんが、何も失われてはいないことを知ってください。わたしたちは皆、源の中心に内在していて、愛はすべてのものとのつながりなのですから。

https://youtu.be/dvggclO6e0M

https://youtu.be/rGhaJH30kVs

 

そして、補助で出てきたカードです。

真実の神殿

スローチャクラ。信頼。自己表現。

スローチャクラは鎖骨の間にあり、真実、コミュニケーション、自己表現に関するすべてを司るエネルギッシュなセンターです。話したり、声をあげたり、単に感情をあらわにするだけでも、いつであれこのチャクラはアクティベートされます。この空間がエネルギー的に詰まったり、開く必要が生じると、多くの場合それをわたしたちは感じます。喉に、そして心にさえ「塊」があるのがわかるからです。

このカードは、絶対的な真実の表現の形をサポートする、内なるエネルギッシュなゲートウェイである真実の神殿に連れていってくれます。カードに描かれているのは、明るく、風通しのいい、水の流れる感情を表しています。感情は強力なメッセンジャーです。そのため、わたしたちの内からでてきたり、中を流れていく様子に気を配っていないと、感情はどんどん高まっていき、気がつけば圧倒されてしまうこともあるでしょう。

つながる

指先を鎖骨のいずれかの側に置き、スローチャクラに向かって呼吸をします。ドアが開くか、ポータルが形成されるところをビジュアライズし、内なるエネルギーが自由に流れていくに任せます。

あなたへのメッセージ

この空間につれてこられるとき、あなたは現世における自分のアイデンティティや自己表現の大事さに気づかされていきます。自分がどんな人間なのか、どんな人間だったのか、これからどんな人間になっていくのかを認知することは、道を切り開いていくためにとても重要です。昔から、真実はつらいものだと言われています。けれど実は、真実は、癒しだと気づかせてくれるのがこのゲートウェイです。あなたの真実はあなたの真実であり、あなたの存在のすべての面でそれを尊重することが重要です。あなたが、誠実さと信頼が重要だと感じたのは、現世が最初ではありません。けれど、何の制約もなく自由に表現できるようになったのは、現世が最初かもしれません。

今日。このゲートウェイがきているのは、あなたの内に深く埋められた、まだ表現してないものがあり、そのためにあなたがこれから切り開いていく道がエネルギー的に阻害されている、というメッセージです。自分をじゅうぶんに愛し、自分の中から湧き上がってくる気持ちを尊重するときです。それは、よりすばらしい調和へとつれていってくれる聖なるガイダンスなのですから。

https://youtu.be/OGe6Rd_EDEE

https://youtu.be/v6DQheNPd0Q

もう一枚。

金星人の銀河評議会

星人の導き。呼びかけに答えます。輝くとき。

 

金星人は、天使に似た高度な宇宙の存在で、その出自は金星です。わたしたちの星の祖先で、わたしたちが聖なる愛を経験し、体現できるよう、熱心に力を貸してくれています。その数は数百万にものぼり、多くの人が、彼らにガイドとしてともに歩んでもらっているはずです。この情報に魅了されたり、星やスターピープルと強く繋がっている感じがするなら、今、数多くの地球外の存在があなたの周りにいて、その多くが金星人の銀河評議会とつながっている可能性が多分にあります。レディヴィーナスとサナトクマラが司る金星人の銀河評議会は、魂の呼びかけに応じて大きな変化をもたらせる可能性を持った地上のライトワーカーやリーダーを元気づける責任を負ったものが集う、聖なる委員会です。彼らがわたしたちのもとにくるのは、名誉なことであり、前世までのアクティベートされたつながりを思いだす機会でもあります。金星人とともにあるための決まった方法はありませんが、彼らは夢や瞑想の中でわたしたちとつながり、わたしたちの旅路をサポートする情報を分かち合ってくれます。彼らは多くの場合、思考形態や共感という形でスピリチュアルなダウンロードを送ってきます。空を飛んだり、宇宙空間にいる夢もまた、彼らがダウンロードを送ってくる方法です。

つながる

満天の星が輝くときに言います。「金星の銀河評議会、わたしの魂の呼びかけに答えられるよう力を貸してくださり、ありがとうございます!」

あなたへのメッセージ

これは行動への呼びかけです。あなたは進歩し、世界で見たい変化を生み出すよう求められています。あなたには、ここにいる理由があります。そして、この世界であなたのいる場所をインスパイアし、サポートし、癒す可能性を秘めています。この情報に驚いたり、圧倒されたりしないでください。あなたはこの役割を担っていくために、エネルギー的に準備されているからです。あなたが最近抱いていた考えは、聖なるダウンロードです。けれど、自分の人生を劇的に変えるよう求められてはいません。ただ、一歩ずつ前進していくだけです。金星の銀河評議会はあなたをサポートするためのさらなる情報を明らかにしてくれるでしょう。情報のダウンロードとスピリチュアルなサインに注意をしてください。それは、あなたが正しい道を歩んでいるという確かな証なのですから。

https://youtu.be/RqB2RvkMWAo

https://youtu.be/DIcDCwcERDU

 

"聖なるマトリックス"のカードが3回連続で出ましたが、その補助カード(一緒にはみ出てきた)2枚のカード"真実の神殿"と"金星人の銀河評議会"をメモしていてはじめて知ったのですが、最後の終わり方が3枚とも"なのですから"で終わるのです。だから何なんだ。なのですが、調べると、この"なのですから"で終わるカードはこの3枚だけでした。私の世界では、偶然は必然らしいので意味があるのでしょう。

 

今日は、ジョーリノイエさん率が高いですね。

そして、今日もてんこ盛りです。

 

素敵な歌たちに、

ジョーリノイエさんに、

金星人の方々に、

銀河の方々に、

ハイヤーセルフに、

地球に、

自然に、

生きとし生けるものに、

私に、

 

そして皆様に、

心より感謝いたします。

 

きっと皆様にも素敵なシンクロニシティが起こるのでしょうね。

"すべてがつながっている"

それが宇宙の真実なのですから。

https://youtu.be/qAbA8jLE240