2019-01-01から1年間の記事一覧

心より感謝いたします

2019年が今日で終わり、 明日から2020年なのですね。 入院生活3ヶ月。 今年は私にとって とても大切な年となりました。 たくさんの方々のおかげで 私はまた生きていくことができます。 この命を大切に生きていきます。 そして、いつの日かこのご恩…

再始動

さあ、この数ヶ月いろんな出来事がございましたが そろそろ、本格的に”自分”を始めましょうか。 と言いたいところですが 焦らずこつこつと参ります。 先祖様、 守護霊様、 天使様、 どうか、サポートお願いします。 (困った時の神頼みです) ん? わお、な…

世界はつづく

年号が変わってから もうすぐ一ヶ月がたとうとしておりますが 私の生活はこれといって変わることなく 目の前にある日々のささやかな生活に 幸せを感じながら生きております。 最近の出来事といえば 妹に私のしゃべり方が古田新太さんに 似てきてると言われた…

0[ゼロ]

なんだかんだとしてる間に新しい時代がはじまりました。 素晴らしい世界のはじまりです‼ 久方ノ月 橘 友雅(井上和彦) サウンドトラック ¥250 provided courtesy of iTunes 素敵な歌に 新しい時代に 心より感謝いたします。

子供の心

いよいよ、あと少しでシティーハンター劇場版の公開ですね。 初めて知ったという方や、懐かしい方など いろいろいらっしゃると思います。 そして、公開前に 漫画を読んだり、アニメを見たりと みなさん、 それぞれに楽しんでいるのではないかと思いますが、…