2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パラメータ     自己完結

何故です。 何故この世界は 私に ひどい言葉を投げつけては 私を悲しませ、 絶望へと叩き落とすのですか。 周りは自分を写す鏡_______ だ・・・と? _______ちがう。 私はこれまでにそんなことを口に出したことなんてなかったし、 まして、 そ…

仏縁

佛説摩訶般若波羅蜜多心経 ぶっせつまーかーはんにゃーはーらーみーたーしんぎょう觀自在菩薩行深般若波羅蜜多時照 かんじーざいぼーさーぎょうじんはんにゃーはーらーみーたーじーしょう見五蘊皆空度一切苦厄舎利孑色不異空空 けんごーうかいくうどーいっさ…

光明真言

おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まに はんどま じんばら はらばりたや うん

北斗の男

ロッテ 北斗のマンチョコ (1箱30個入り)メディア: その他この商品を含むブログを見る今、¨ビックリマン¨ではなく、北斗の拳のキャラクターが描かれた¨北斗のマン¨が販売されています。兄から教えてもらい、妹が買ってきてくれました。(いい歳にもなっ…

沈むことなき光

白夜 ~True Light~ (Full Version)宮本駿一アニメ¥255provided courtesy of iTuneshttps://youtu.be/XIMaw2yByq0 素晴らしき歌に心より感謝いたします。

心願成就

ナイツ into dreams(通常版)セガAmazonhttps://youtu.be/KhCigymAugU こちらも私が大好きなゲームのひとつ、 ¨ナイツ¨です。崩壊寸前の夢を救うため、現実世界の主人公の女の子と男の子が、夢の住人¨ナイツ¨とシンクロして夢の世界への冒険がはじまります。…

アルセーヌ幸一

最近のゲームといえば ケータイやDS、プレイステーションも4まで いっているようですね。 私が親しみのありましたゲームといえば、 やはり、ファミコン、ゲームボーイ、プレイステーション、セガ・サターン、コアになりますと、メガドライブといったところで…

こちらは、春休み中の姪っ子たちと一緒に作ったものです。りかちゃんの服をフェルト生地を使いまして作りました。下の姪っ子はフェルト生地に型紙をペンでなぞったり、モチーフをボンドで貼りました。 上の姪っ子はそれと、針を使って初めての¨まきぬい¨をし…