愛の言葉

さぁ、素敵なメッセージが、彼方から届きましたよ。

それでは、深く考えないでさらっと参りましょう!

コナンの1番くじのフロアマットの番号4869より486

韓国ではこの数字を"愛してる"と言うそうですよ。

そして、この曲。

https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ

すいません。いつものように"推しの子"をまだ見てませんし、YOASOBIさんも少ししか聞いたことありません。

バシッと誰かにぶたれそうですね。(´∀`)

この曲の最後の歌詞の"愛してる"

 

 

では、

誰からのもの?

 

ゲッター線

ゲッター線とは、ゲッターロボットに登場した宇宙を創造し全てを司るエネルギー体であり、宇宙に存在する全てのものに偏在している。例えば物資、生物、エネルギー、または、精神体や空間、時間などの形のないものまで存在し、それらは宇宙の中で有機体を生み出している。

その他うんぬんありますが、いつもの様にいいとこどりするとしましょう。

 

そして、この曲。

https://youtu.be/5OcRLWRWph0

またしても、すみません。マクロス7は見た事あるのですが、こちらのマクロスシリーズは見ていません。が、歌よいですね。

また、バシッとぶたれそうですね。(´∀`)

 

コナンくんに、

素敵な曲たちに、

ニコニコ大百科さんに、

そして、宇宙に、

心より感謝いたします。