祝福〜動き出す〜

ドリーンバーチュン博士のデイリーガイダンスより

163  助けを求める

"今日のアファメーション"

私は、天使に(私はアセンデッドマスターにも頼みます)導きを求めることを忘れない。

私は、強さのしるしである天使(とアセンデッドマスター)の導きと、

救いの手を進んで受け入れることにする。

私は、感謝の念ですべての協力を受け入れる。

 

あなたがひとりでいることなど、ありえません。あなたが寂しさや悲しさを感じているときには、わたしたち天使がすぐそばにいることを覚えておいてください。わたしたちはいつでもあなたのそばにいて、あなたが助けを求めてくれるのをじっと待っているのです。しかし、あなたはときとして、わたしたちの存在を忘れ、何でも自分だけで解決しようとしています。

今日は、すべての状況において、わたしたちの精神的な協力を求めるということを覚えてください。わたしたちは、あなたがベッドから出た瞬間から(私は寝ている時もいつも見守ってくれてると思います)さまざまなことでお手伝いをすることができます。着替え、車の運転、歩くこと、体を動かすこと、そして人とのかかわり合い、わたしたちはすべてにおいてあなたを支えます。

家族や友達、同僚、そしてたまたますれ違った人など、あなたの周囲にいる人々にも積極的に助けてもらうようにしましょう。人から助けられ、感謝を感じることによって、あなたのインナーセルフが育まれます。自分が背負っているものを、ほんの少しだけ肩代わりしてもらっても何の問題もありません。救いの手を差し伸べようと思っている人々から発せられる愛のエネルギー、そして助けられる側にいる人々の感謝の念が、大きな祝福となって、地球全体を安らぎで包み込むのです。

与えられることは、与えることと同じくらい重要です。積極的に助けを求め。救いの手が差し伸べられたときには、それを素直に受け容れるようにしましょう。

https://youtu.be/9zJGF3v8KIA

 

164 天使に(私はアセンデッドマスターにも)頼る

"今日のアファメーション"

私は、いつでも、どこにでもいる神と天使(アセンデッドマスター)に頼ることができることに幸せを感じる。神も天使も、(アセンデッドマスターも)どんな障害にもひるまない、頼りがいのある友達だ。

何があろうとも、いつも私のためにそばにいてくれる。

 

天使は(アセンデッドマスターは)、決して揺らぐことのない存在です。あなたの人生の土台となりえるわたしたちは、いついかなるときにもあなたのそばにいます。変化ぎ続き、先がまったく読めない状況に陥ってしまったとき、あなたは揺らぐことなく支えとなるものを必要とするでしょう。

神の愛を決して忘れることのないわたしたちは、あなたをしっかりと支え、救いの手を差し伸べることができます。わたしたちは愛についてためらうことを知らず、わたしたちのエネルギーが涸れることはありません。いつでもどこにでも愛が存在することを知っているわたしたちは、常に安らぎに満たされています。

安らぎや支えとなるものが必要なときには、わたしたちに寄りかかってください。わたしたち天使は、何かにつけて頼りになる、いつも近くにいる友達なのです。あなたが何をしようと、どんな状態にあろうと、わたしたちの愛が変わることはありません。どうかわたしたちを頼ってください。

https://youtu.be/HZGBHsA0WJM

 

 

wbc、全ての国の方々が素晴らしかったですね。(ってだいぶこの話題、遅いかな?)wbc中は、さぞ、宇宙からは地球のあちこちで大きな熱狂のエネルギーの渦が見えたことでしょう。私たちが、野球に夢中になってる最中、宇宙の方々は、そんな私たちのいつもよりも輝き増した美しいエネルギー体を、花見を見るかのように見物していたのかもしれません。(ちょっと何言っているかわからない?(=´∀`)

 

ドリーンバーチュンさんに、

宇宙の方々に、

天使さんたちに、

wbcに参加された全ての方々に、

参加出来なかった全ての方々に

素敵な歌に、

心より感謝いたします。