螺旋 

ドリーンバーチュン博士のデイリーガイダンスより

16 あなたは神聖な存在

今日のアファメーション

私は清らかであり、神聖だ。

神の祝福を受けている私は、

永遠に完全なる被造物であり続ける。

 

今日は、あなたに自らの神聖さを思い出してほしいと思います。あなたは創造主によって、完全な愛と目的の下に生み出された聖なる存在です。あなたの魂は、神によって生み出され、祝福を受けています。

あなたがこの世に生まれた背景には、多くの思いやりと慈しみがあります。あなたは、意図的に創りだされました。あなたは、緻密な計算を基に存在しているのです。あなたの真の姿は、完璧そのものです。今日は、何をするにも、自分に宿す神聖さを忘れずに過ごしてください。

すべての人が、聖なる家族の一員です。自分自身、そして人々に高潔さを見出すようにしましょう。そうすることによって、聖なる1日を過ごすことができるのです。

https://youtu.be/3b3lFaF8W84

太古からの愛のメッセージのようです。

バサラさんの水着むっちりふくらはぎ必見‼︎(こら変態)

 

111

自分を励ます

今日のアファメーション

私は自分の背中を叩き、自分が成し遂げたことを認め、褒める。視線の先に山の頂上があろうとも、まずは自分がこれまで登ってきた過程を確かめ、それを認め、そして自分を褒める。辛い時間を耐え、楽しい時間を心から喜ぶことができた自分に対し、深く感謝する。

 

認められたり、褒められたりすることは、誰にとっても心地良いものです。わたしたち天使はいつもあなたに向けて前向きな言葉をかけていますが、人間の声を通じてはっきりと伝わらないと、信じられないということもあるでしょう。あなたにとってもっとも必要な評価は、あなた自身の中て生まれます。ほかの人々から褒められれば、気分は良いでしょう。しかし、そのまま受け容れてはいけません。あなたの中の冷静な部分が、言葉の裏側にある力を恐れ、すこし離れた場所から言葉の真の意味を吟味するのです。あなたは、自分で自分を褒めなければなりません。今日は、自分を励まし、褒める方法を学びましょう。最近成し遂げたことを思い出しながら、自分の背中を叩いて「よくやった」と言えるようにするのです。ほかの人から見れば取るに足らないような、小さなことかもしれません。しかし、小さなことをひとつずつこなしていかなければ、大きな仕事を成し遂げることはできないのです。自分が記した小さな一歩を認め、自分を褒めることが次の一歩を踏み出す力を生むのです。

https://youtu.be/h5R_BLNoHIU

 

 

昨日、家族で続 夏目友人帳を1話から13話まで一気見しました。その前は、ジョンウィック1、2です。いやいや、ギャオさんやりますな。

来月は夏目友人帳の参がはじまります。ギャオさん、最終日まで家族で楽しい時間を堪能いたします。素敵な思い出で提供していただき感謝いたします。

 

素敵なメッセージに、

バサラさんに、

太古の存在たちに、

見えない存在たちに、

天使たちに、

宇宙の方々に、

ギャオさんに、

心より感謝いたします。