2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

XYZ

速報ですよ。みなさま。 なんと、あのシティハンターが 2019年 劇場に帰ってくるそうです!!! キャストはもちろん 神谷 明さんと、伊倉一恵さんです。 えっ、 もう知っていた と!? それは すみません。 シティハンターは家族でリアルタイムにTVで…

原石

亜衣加さんと出逢えたことが まだ夢のことのような日々が続いていますが、 今日はみけまゆみさんの今日のブログより "転がる石"という言葉が出てきまして 私の脳裏には”ピュアストーン”という歌が浮かんできましたので ご紹介しますね。 とても素敵な歌詞で…

感謝

今日は待ちに待ちましたaniman2018のイベントへ行ってまいりました。 私の目的はただ一つ。 吉岡亜衣加さんのライブを見るためです。 天気は晴れましたが、ステージのある場所は建物の間にあるため 日陰となりけっこうな寒さ。 けれどそこで、その寒さを忘れ…

ありがとう

今日、お昼にラジオを聞きました。 なぜかといいますと、ゲストにシンガーソングライターの 吉岡亜衣加さんがいらしたからであります。 都市の名古屋ならありえますでしょうが、 なんと、 今度、 知多半島の 東海市に来てくださり、ライブをしてくださるので…