愛のかたち

少し前のブログにレムリアの水晶のことを書きましたが、その時に、日本ではその水晶は見つからなかったと申しましたが、やはりありました。と、いいましても、レムリアンシードではありません。

 

今日、ティーバで見ました鑑定団の中で、出てきました"日本式双晶"です。

 

これは、二つの水晶の結晶が、一つに接合されたもので、その形は「ハート形」、「軍配型」、「V字型」があるそうです。

そして、不思議なのが、その結合された部分の角度は必ず、84度33分又は34分だそうです。

 

それでは、参りましょう。

ドリーンバーチュン博士のデイリーガイダンスより

84  自分に許可を与える

今日のアファメーション

私は自分に、人生を自らの手で切り盛りする許可を与える。変化を通じ、心を喜びで満たす。

私に許可を与えられるのは、私だけだ。

そして私には、私自身に宿った聖なる導きに従う権利がある。

 

子供の頃、あなたは大人の指示を待ち、何かをする前には必ず大人から許可をもらっていたはずです。大人の権威に従っていたわけです。こうした習慣は、大人になっても抜け切ってはいないようです。あなたは今でも、心のどこかで誰かの許しを待っています。

今日は、自分のスケジュールや行動、そして日々の暮らしを自分で管理する力を取り戻すよう試みましょう。あなたが従うべきは、自分自身だけです。したいことをし、夢を追いかけ、内なる声に耳を傾ける許可を与えられるのは、あなた自身しかいません。

あなたが自分に許可するのは、どんなことですか?あなたには聖なる導きに従う力が宿っていること、そしてほかの誰からも許可を得る必要などないことを忘れないでください。あなたは、自分の気持ちひとつでより健やかに、より幸せに、ゆり安らぎに満ちた生き方を選ぶことができるのです。

あなたが声をかけてくれさえすれば、わたしたちもお手伝いできます。変化をもたらそうとするあなたの勇気と強さを支え、あなたが自らに許可することを応援します。あなたなら、きっとできます。

https://youtu.be/g-nRkjM0mr0

エンジェルナンバー33

大勢のアセンデッドマスターがあなたを囲み、あらゆることを手助けしています。彼らはあなたの使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。今、彼らに波長を合わせ、どんな質問でもしてみてください。

実践

あなたは、一人以上のアセンデッドマスターと明確で強いつながりを持っています。彼らは、あなたの呼びかけや祈りに答えてくれています。現在の状況を助けようとしてくれているので、彼らへの呼びかけを続けてください。

 

エンジェルナンバー34

アセンデッドマスターと天使があなたのそばにいます。

彼らに事あるごとに自分の気持ちや考えを話し、その返事に耳を傾けてください。返事は繰り返し起こる感じやしるし、そして内なる合図としてやってくるでしょう。

実践

あなたの祈りは、天使とアセンデッドマスターによって聞き届けられました。彼らは今、あなたのそばにいます。

https://youtu.be/KxRGo3jdVMM

 

森井ゆうもさんのブログにも植物の素晴らしさ、ハートの形の素敵な説も書かれていますよ。

"ご縁結び&素敵なお客様を引き寄せるおまじない"です。

森井ゆうもさんを知ったのは、楽天占いでして、名前のみで、その人の性質や人生、相性の傾向を鋭く分析してくれるのですが、その一つ一つの言葉が心に入ります。名前だけという少ない情報の中でのこの解析は驚きとともに感動を覚えます。多才な方であります。近いうちに有料の方でも占ってもらおうかと.....すいません。まだ無料版しかやっとりません。(こらっ)

ブログの方では、"超意識"についてわかりやすく説明してくださっていますよ!必見です。

 

私は、日本式双晶を太古からの愛のメッセージだと思っております。

素敵です。

 

ティーバさんに、

鑑定団に、

日本式双晶に、

ドリーンバーチュンさんに、

森井ゆうもさんに、

天使さんに、

アセンデッドマスターさんに、

生きとし生けるものに、

素敵な曲たちに、

心より感謝いたします。

https://youtu.be/_883RtL3feg