奇想天外

またまた、いきなりばーん。

すでにスランプで、りょうたん後ろ向き&体の部位........。

左下、少し奇跡。(あ、私の影入ってる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

右下二つ新作も撃沈(あ、また影入ってる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして、ひょうきんりょうたんで気分転換。

(あ、右上端におられるのはあの伝説のだいしょぶだぁおじさんですか。)

にしても、りょうたんいろんな表情があって楽しいです。

まだスランプなので、お決まりのりょうたん後ろ向き&今度は走らせる(真ん中のりょうたんの太ももプラレス三四郎並だよね)

まだ走らせて、次は飛ぶよね(左下りょうたんの腕でかいよね)

そして、ひょうきん走りして、振り返させるよね(左下りゅうたん9頭身あるかな)

最後は乙女ゲーム風に話しをさせようとするも、全て違う人になっちゃったね。りょうたんもどきだね。(右下は何度も描き直ししてぼろぼろになったので諦めて違うりょうたん描いて、ぼろぼろの所に吹き出しつけたんだ)(意味不明)

 

笑ってくださいましたら、

とても嬉しいです。

 

https://youtu.be/NVnB41Mqx4g

https://youtu.be/ha1sXlzixrQ

 

素敵な歌に

りょうたんに、

皆さまに、心より感謝いたします。