もっこり(こらこら(´∀`)

今夜は眠れないようで、(いつもかぁ(・∀・))

今日もイヤホンで音楽を聞きながら、時々起きてきてくれるニャンコさんに、ご飯をあげます。

昨日からシティハンターモードでして、りょうたん描いたり、音楽聴いたりして、あらためて、シティハンターが本当に素敵だということをかみしめております。(日本語へんかな

(´∀`))

シティハンターの音楽は、多くの皆さまも承知の通り、全てが名曲です。歴代主題歌は、いつもオリコン上位。アニメの主題歌に、初めてそのレコード会社の所属歌手を次々に採用したといってもいいのではないでしょうか。そして、ストーリーの最後に流れ込んでくるエンディングはドラマティックでその演出も、定番に位置づけたのではないでしょうか。たくさんのopやed、劇場版の主題歌など、どれも大好きですが、BGMや挿入歌もこれまたいいのです。ストーリーを盛り上げる、なくてはならないもので、りょうたんがコミカルに動きまわる定番や、りょうたんがシリアスに攻める定番など、その曲を聴くだけでその場面が思い出されます。我が家のシティハンター思い出エピソードは沢山あるのですが、今日はCDエピソードを一つ。

兄がシティハンターのドラマティックマスター2の二枚組CDを購入したものが、我が家に初めてきたCDであったのでした。(ここで何故いきなり1じゃなくて2だったのかは謎ですが、1は後程、購入していました。)

さあ、今夜もシティハンターモードでまったり夜更かしですよ。(はよ、寝なー(・∀・)眠れませんぞ)

https://youtu.be/7Tuj8Idejus

https://youtu.be/Tc1Ct8ZqEYc

https://youtu.be/tey35zOYUqc

https://youtu.be/RC1_iwAJWKE

https://youtu.be/680LwMon_rY

https://youtu.be/UKHOD2cizjg

素敵な曲に、

シティハンターに、

心より感謝いたします。