実現

私は、昭和の魔法少女シリーズも大好きです。

内容は詳しくは覚えていませんが、(また?

(´∀`*))主人公や、魔法を伝授するキャラクターが可愛らしかったり、何より、主人公の女の子が綺麗な女性に変身するのが羨ましかったのかもしれません。

ですが、最後のシリーズのパステルユーミは大人の女性には変身しなかったので、その当時、小学生だった私は、ちょっとがっかりしたのですが、今は、その等身大の自分に葛藤していたユーミが一番、大好きです。ユーミは魔法のペンで描いたものを実際に具現化する魔法をもらいました。

 

もしかしたら、私も

どなたかが思い描いて具現化したものかも

しれませんね。

https://youtu.be/x71SoqpALxQ

https://youtu.be/taXkdvgL67Y

最後に、ユーミがビオラのカチューシャをしてくるくる回る場面が素敵です。

素敵な作品に、

素敵な曲に、

心より感謝いたします。