優しい世界

昨日から、たくさんの贈り物をいただきました。

シティハンターの劇場版の新しい情報や、ビジュアル。りょうたんカッコええですね。

あのキャッチコピーからして、原作のラストあたり、しかも、1作ではなく、続編がありそうですね。私としては、毎年、一作品来て欲しいのですが!楽しみです。

 

それから、夜中まで家族とくだらない話をした時間。

(ほんと、お下品で困っちゃいう(´∀`)

 

それから、妹から、いただいたやきとり。

美味かったです。(キューピー3分クッキングに出ておられる素敵なおじさま風にお願いいたします)

 

それから、暖かい太陽の光をいただきました。

今日は用事があり、原付で遠出しなければならなかったので助かりました。

 

それから、100均ローソンでじゃがいもが一袋100円でした。ありがたいです。

そして、この後、精算したあと、袋を忘れてしまったので(こら)買ったものを両手で抱え(ケチ)、店から出ようとした時に、ちょうど入ってこられた数人の女子学生さんの一番最後の方がドアを開けて待ってくださいました。本当に嬉しかったです。心より感謝いたします。

 

それから、素敵な言葉をいただきした。

ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

 

素敵な贈り物に

今日の日に

心より感謝いたします。