起笑転結

私はよく笑い、そしてよく笑われます
初対面でもよく笑われます
相当面白い顔つきと雰囲気を醸し出しているのでしょう(( ´△`))
若き頃は「どうして?」「ひどい。」
とキーキー嘆いていましたが
今は違うんですよ
ああ、また一人笑ってくれた
そう思えるようになれたのです
笑うことは心と体を元気にしてくれます
それから、悪いものを追い払ってくれます
笑うかどには福がやってきます
辛いとき、苦しい時こそ笑う
それが素晴らしい未来を連れてきてくれ
ます
しかし、そんな時笑うことなんて難しいものです
私はそういう時、面白いものを見るようにします
例えば録画したモノマネ番組を編集したものや芸人さんたちのコント
そして鉄板なのが映画¨素敵な金縛り¨です
西田さんのアドリブのオンパレード
どんなに気分が落ちていても
笑えるんです

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

笑いは一瞬で幸せな気分に変えてくれます
その笑いを提供してくれる世界中のエンターティナーの皆さまを尊敬いたします

今日も笑うこと
笑わせることができるよろこびに心より
感謝いたします

f:id:sationi:20151112103043j:plain
(C)2015 三粱世鬼