免疫回復

f:id:sationi:20160221112349j:plain
こちらは今月の二週目の頃に、妹が金山駅でいただいたお花の一部です。このお花は千葉県の観光キャンペーンで来られていた方々が金山駅で配われていたもので、今はこのお花だけになってしまいましたが、いただいたのは薄い黄色のものとこの薄紫の立派な花束でした。まわりを見ても花の少ないこの時期。そして、寒さでどうしても気がうちにこもりがちな日々に、ぱっと明るさを運んでくれ、家族みんなが和ませていただき、また元気をいただきました。とても芳しい香りもするんですよ。( ´∀`)
そして、妹は花束とともに千葉県マスコットのチーバくんにも興奮していました。
f:id:sationi:20160221115134j:plain
こちらがチーバくんです。こちらも可愛いのですが、実物の鮮やかな赤のチーバくんも素敵らしいです。
一緒にいただいた千葉県の観光マップを拝見しましが、千葉県には自然が溢れ、とても素敵ですね。
千葉県の皆さま、
お花を育てている皆さま、
チーバくん、そして、お花さん、
元気をありがとうございます。