リラックス

怠けクセが出ますと、なかなか
なんでも行動するのが億劫になってしまいますね。このブログも最終更新からあっという間に過ぎてしまいました。(´Д`)

たまには、そんな時があってもまあいいかな。と自分を甘やかせながら、
のんびりリラックスしながら毎日、
一歩一歩進めたらいいかな。と
思います。(たまにだけで済めばいいのですが( ´∀`)てへっ)
(コラコラ誤魔化すな(`へ´*)ノ)


¨リラックス¨と言えば
この前、タンスの整理をしていた父からサイズが合わなくなったズボンをもらいました。紳士用¨スラックス¨です。男性用なので少し困りましたが、生地が良く、まだ新しいのでもったいないなと試しに試着しましたところ・・・・・



意外にぴったり?!



最近、ポッコリお腹の私にウエストが合ってしまったのです。

ふむ、シンデレラのガラスの靴なら素敵な場面ですが、紳士用スラックス・・・しかもか弱そうな足ではなく、ポッコリお腹¨・・・


そ、そういえば
最近、ガウチョパンツやワイドパンツが
流行していたっけな。
そう、これもなんとなく
その部類に入っているんじゃ・・・・・



( ´△`)



皆さま、
もし、街中で
紳士用スラックスをはいた
ポッコリお腹の中年女性を見かけましたら
優しく微笑んで頂けたら
幸いです。

今日の雨の恵みに
心より感謝いたします。