108の幸せ

 

f:id:sationi:20170201103637j:plain

(C)2017 三粱世鬼

こちらも久しぶりの108シリーズです。

 

こちらはセリアで購入しました無地のトートバッグに色鉛筆やアクリル絵の具

で描いたものです。

写真を貼り付けることができたのはいいのですが

 

画質が悪いですね。

 

くふふ

これは私の腕のなさです。スミマセン。

 

はじめに鉛筆で下書きしたのですが

なかなか納得するものが描けず、何度も消しゴムで消しますので

しまいには黒ずんでしまいました。

そして、

アクリル絵の具で全体を塗ってごまかしましたというわけであります。

 

てへ。(こらっ、ごまかすな)

 

今年は酉年です。酉年生まれの人の守り本尊は不動明王様です。

今回は、そのイメージで描かせていただきました。

 

 

 

はい・・・・・

大変、

痛いものだと認識しているつもりです。

 

 

 

 

痛バッグです。

 

 

しかし、とても満足いたしました。

私の煩悩がまた一つ、

満たされました。

 

街中で

このバッグを持っている中年の変なおばさんを

見かけることがありましたら

どうか

そっと見過ごしてあげてくださいませね。

 

108円という無限の可能性に

そして

私の煩悩に

心より

感謝いたします。