ありがとう

今日、お昼にラジオを聞きました。

なぜかといいますと、ゲストにシンガーソングライターの

吉岡亜衣加さんがいらしたからであります。

 

都市の名古屋ならありえますでしょうが、

なんと、

今度、

知多半島

東海市に来てくださり、ライブをしてくださるのですーーー!!!

信じられないくらいうれしいです。

 

私がつらかった時に心を助けていただいたのが

吉岡亜衣加さんの歌でした。

 

物腰のやわらかい人柄とわかる話し方。

いろいろな質問に対して真摯に答えてくださり、

また、

それに対するいろいろなエピソードや所々に入る地元、

静岡の掛川(お茶もですね!)への愛が感じられ、

聞いていてほっこりしていました。

 

吉岡さん、とても素敵な方ですね。

 

さあさあ!!

来る3月18日(日)!!!

愛知県東海市太田川駅!!!

いざ、出陣!!!!

吉岡亜衣加さま、どうか、中年のおばさんが騒いでいても

引かないでくださいね。

いいえ、当日はコスプレイベントもありますからね。

なにかに、変装していくかもしれませんよ。(変装っていってるじてんで

おばさんくさいですね。)レイヤーに紛れ込んでるかもしれませんぞ。

(だから、ひつこいって)

 

吉岡亜衣加さま、

animan2018さまに

心より感謝いたします。

  


吉岡亜衣加『虹をつないで』全曲試聴クロスフェード