魔術師

前にも記しましたが、私は占星術にも興味があります。
何か迷いが生じた時や
これからの指針の助けとして
参考にさせていただきます。(しかし、最終判断は自分の内なる声にゆだねるようにしています。)

手段としては本や私より知識のある妹に聞いたりします。
そして、私が最もお世話になっておりますのが
占星術家の方々のブログ です。

みけまゆみさまという方は
毎日、その日の全体の星回りを説明してくださり、どう考えたり、行動したりしたらいいかアドバイスをしてくれます。
上手くいかないのはこういう星回りだからかな
なんて自分を俯瞰して見ることができたり、今はやるべきことをやったほうが
進みやすいんだな
と行動のきっかけをいただいています。
とても的確でありがたいです。
¨みけまゆみの日めくりホロスコープ¨
こちらがみけまゆみさまのブログです。

石井ゆかりさまという方は
毎日、そして週末に十二星座別に
星読みを更新されておられ、私は毎週金曜日を楽しみにしています。
石井さまの御言葉にはたとえ、星回りがよくなかったとしても優しい中に力強いメッセージが込められていて癒してくれます。
年報もすごいんですよ。
¨筋トレ¨
こちらは石井ゆかりさまのブログです。

KEIKOさまという方は惑星の特性を用いて
未来の指針を与えて下さります。
今、惑星は素晴らしい配置にきているようです。きたる次の新月の1月10日からは
私たちが潜在意識レベルで変容を起こす
絶好のタイミングだそうです。
KEIKOさまはその方法をマジックとして
教えてくれています。

¨keiko的、占星術な日々。¨
こちらにその方法が記されおります。
興味のある方は新月に魔法をかけてみませんか?

みけまゆみさま
石井ゆかりさま
KEIKOさま
日々
心より感謝いたしております。